06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
わくわく
いつも拍手をありがとうございます

ディナーショーか…(´-ω-`)ふ~ん

行ける人、どうしても行く人、何があっても行く人
是非楽しんできて下さい。

人それぞれ家庭や仕事や…いろんな事情があると思うのです
それでも行きたいと思い頑張った人に与えられるご褒美だと思っているので…

私は現在無職だし、子供もいないし、費用がないわけではないけど
行きませんが…

だってその直後にいよいよ引っ越しだし♪

飛行機で行くのは良いけど…
午前中の羽田からだけ?
遠方からはどうやって行くんだろ…
単純に飛行機をあまり利用したことがないので
わからないだけですが…

会場のホテルそばのスキー場には行ったことがありますが
ここってスキーとスノーボードのコースが分かれてたところかな?
その頃は毎年いくつもいろんなスキー場に行った思い出が♪
一番雪質が良かった場所だった記憶が☆
でもって頂上のレストランの裏で野生のキタキツネを見た記憶が☆

それよりもなによりもそのそばには他にもたくさんのホテルがあり
確か元彼がその中のどこかのホテルで勤めていると大昔連絡が…
懐かしい話です(笑)

過去に沖縄でオフ会があった時
行きたくても行けないので申し込みはしませんでしたが
やっぱり泊まりで行くのはな~

てか旭山動物園入場券って?

今月は後半から一気に大忙しです。

明後日は急遽思い立ちVAMPARKに行く事にしました。
すでに前売りの受け付けは終わっていたようなので
当日窓口で受け取る形で11時の回に申し込みをしました。
うん、やっぱり見たい!!

あとは19日(金)も名古屋へ
ダメもとで申し込んだら奇跡の当選だったのですが
チケ番まで奇跡は起きませんでした…orz
前回はモバチケだったのでもっともっとあとのチケ番だったからまだマシ?

しかしまさか1週間で2度も行くとは思いもしませんでしたよ
頑張って行ってきますv( ̄Д ̄)v

そして来週は大阪城ホール2日間です。
これも…ハズレる気は全くしなかったのですが
アリーナであることは間違いないのですが有り得ないチケ番でした…orz

エリック(仮)に感謝です。


あ、今夜から2日間0時少し過ぎから
JACK IN THE BOX SUMMER2010 NHK-BS2が放送されますよ~
VAMPSは2日目に登場するそうです。

お忘れなくです~

つぶやき】 | CM(0) | top↑
<<え・・・ | Home | 色々悩みちゅう>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
