09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
最終日参戦してきました。
イヒヒ…また感想です。

初めて入待ちをしました。
現地に到着したのは午前11時15分。

とりあえずわけもわからず
空いてるスペースへ

その後、クリスさんと合流しここじゃきっと見えないからって
別の場所へ移動。

移動した後にかずみさんからどこにいるの~とメール
かずみさんはZeppOSAKAでLIVE中にナンパした方です♪
お友達と一緒だとのことでとりあえずご挨拶のみ。

いや~この日が箱ラストだからなのか
いつもより入り待ちの人数は多かったみたいです。

クリスさんさすがでした!!
初心者の私は頑固なまでにさっきの場所に居続けていたら
遠目に拝むのみでした

柵が出てきて
こ…これがみなが言う柵なのか?
ドキドキですよ

遠くで悲鳴に似た声が!!
彼らの登場です!!

ま…まさか夢にまで見たチャリンコ?
うおおお\(>o<)/
先頭はアーリーでした。
素敵な笑顔で私の前を…

おーい、そのまま行かせてなるものか
手を伸ばしてパンパンしちゃいました(笑)
なんかすごく必死だったんですが
ブログに書いた内容が正夢になった?
だって夢に出てきたのは
アーリーとJu-kenだったし…

私が触れられたのはこの2人

Jinさんはとっとと通り過ぎちゃうし
K.A.Zには手が届かなくて
HYDEなんて…
近くまで来たのにいたずら小僧の眼差しで
わざと少し離れた場所に
場所で言えば道路の端から
真ん中へ移動ね♪

┣¨Sの彼らしくにくったらしい顔してましたわ(*´∇`*)

しばらくそこに止まって…
一番長く真正面にいてくれた?

ふわふわの金髪が可愛くて可愛くて(*´∇`*)
その後ツアートラックのところにメンバー全員移動し
入待ちの群れに背を向け記念撮影

背後にいることは出来なかったけど
ずっとやりたかったけど出来なかった
入待ちが出来た幸せな1日でした。

ライヴレポ】 | CM(2) | top↑
<<お? | Home | 断念…>>
comments
どうもお疲れさまでした!
初入り待ちが素敵な想い出になって良かったですね(*^^*)
私もそう何度もはしてないけど、今まで最高の入り待ちでした。
待っている時間楽しくおしゃべり出来て嬉しかったです。
そして、あのハイちゃんのドSな表情!最高でした(笑)
今ふと思ったのですけど。記念撮影始めた時、背後に移動しちゃえば良かったですね。あの時は彼らの姿に見とれちゃってそんな考え全然思い浮かばなくて。これは次回に生かすという事で。
Jekyllさんはあと大阪参戦ですよね!私の分まで盛り上げて来て下さい。そして、レポ楽しみにしています♪
一日どうもありがとうございました^^
【2010/11/24 19:02】URL | クリス #mQop/nM.[ EDIT]
>クリスさま
お返事が遅れてしまってすみません…
その間に城ホまで終わってしまいました(^^;)

名古屋ではお世話になりました。
クリスさんがご一緒して下さったおかげで
私がずっとしたかった事がいくつもクリアでき
最高の思い出になりました。
あのヘヘン顔は忘れられそうにありませんよね~(笑)
背後には写れませんでしたが
この右側にいるんだ~って思えたので
それだけその日が大満足だったんだなって♪

また機会がありましたらぜひぜひご一緒して下さいね♪
大阪に来られた際はぜひお声かけを☆
【2010/11/29 08:31】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
