04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
お?
入り待ち終了後はグッズ列に移動

15時から???まだ2時間もある・・・
一緒させていただいていたクリスさんといろいろなお話を♪
14時半にツイッターからメールが届き
なんとさっきHYDEやK.A.Zが乗ってきた自転車を
抽選でプレゼントするとの事!!

参加の条件は

会場(名古屋)からその自転車に乗って帰れる人

どうする?列をはずれて抽選に並ぶか?
どうしよう・・・と話しているうちにグッズ販売開始♪
欲しかったものはほとんど買えたけどやっぱりシャツは即完売・・・

抽選列に移動して整理番号をひかせてあとで発表だったら良いね~
でもきっと当たりが出たら終わりだろうね・・・と話していたら
開始後すぐに1名さま当選で~すって・・・orz
そこからしばらく当選者は出なかったのですが
その後、もう1名さま当選で~すorz

チャンチャン

せっかくだからどんな人が当たったのか見たいよね~って事で
抽選してた場所に移動

抽選箱

2746451_863093327_22large_20101130232627.jpg

K.A.Zの自転車

2746451_863099082_42large.jpg

残念ながら遠くてちゃんとは見れず
折りたたみ自転車だったみたいで
これだったら地元じゃなくても
新幹線で頑張って持って帰れたね♪

HYDEの自転車は入り待ちポイントでお披露目状態に。

2746451_863099055_161large.jpg

当たった方(女性)はとても感じの良い方で
写真はもちろん自転車にまたがる事も快くOKしていらっしゃいました。
触ってもいいですか?良いですよの一声で
まるでターゲットに群がるゾンビ状態
そこここから手が伸びで凄いことになってました(笑)
もちろん私も触ってきましたよ~
ハンドルやサドルや・・・サドルの先っちょもしっかり
あともちろん当選者の方も触ってきました。
ご利益あるかな?

まあ・・・私もまたがりたくなかったといえば嘘になるのですが
触れただけで満足してまたグッズ売り場へ移動。

そしてやっと自由時間♪

名古屋駅へ徒歩で移動したのですが
その途中で小学生?チャリに乗った男の子たちが
今日もVAMPSのLIVEあるんだよね~みたいなことを
自慢げに話しながら通り過ぎるのが妙に小生意気で可愛かったです(笑)

「まるや」にひつまぶしを食べに行ってきました。

前回は近くのファミレスで食事だったので
せっかくなので地元の味?を堪能したくて
連れてってもらっちゃいました。

席が柱の向こう側の2名席でもろ私たち向き?

今回はこの子と一緒だったので記念にパチリ

2746451_862087471_195large.jpg

2746451_862087448_147large.jpg
うちの乱とクリスさんちのちびりっくん

2746451_862087457_57large.jpg

最後はお茶漬けにして美味しかったですよ~

2746451_862087438_27large.jpg

17時になり会場に戻るために移動・・・

ライヴレポ】 | CM(0) | top↑
<<Zeppに戻り~ | Home | 最終日参戦してきました。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
