05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
Zeppに戻り~
17時20頃戻ったのですがまだ入場列は出来てなくて
そこで神戸のハロ以来の辣さんと再会♪

辣さんとの遭遇率はもしかすると
100%かもしれないと言い切れるぐらい
なぜかいろんなところで会っている気がする(笑)
前回の名古屋遠征の時もそうだし
ハロの時も約束をしていなくても
なぜか絶対に会えていた。

クリスさんと辣さんと少し話しかけていたんだけど
そろそろ列も出来そうなので話は途中だったんだけど
ロッカーに入れてあった靴に履き替えに戻る。
コンビニで水を購入後再度戻った時には
お2人はすでに移動したみたいで
とりあえずもう1度行っておこうとトイレへ。

そして列がどこまで出来てるかな?と会場前に戻ると
コンビニの前でまた辣さんと会う(笑)
で、最後尾が何番ぐらいなのか聞いてみようと思っていどうしたら
またクリスさんと会う(笑)

携帯などの通信機器はいらないんじゃないかと思った(笑)

2年間全く当たらなかったチケ運は復活したけど
チケ番はまだ復活していないのか最近のチケ番はほぼ3桁で…
それでも前回の名古屋はモバチケだったからAチケ?
それよりマシか…いや、モバチケが当たったこと自体が奇跡だったかも?

うん、取れただけでも凄いんだろうな~と思う。

自分の順番まではなかなか来なくて
どんどん人が会場中へと吸い込まれて行くのを見送る。
500円と身分証と会員賞はちゃんと持っているか
もう1度確認して列に混じる。

ようやく順番が来たので会場内へ♪

最前ブロックへのドアはすでに閉じられていたので
2番目のドアに入ってみると柵はまだ閉じられていなくて
とりあえずせっかくだからとそこに入ってみた…ら?

あ!

え?

いきなりそこにいた女性に声をかけられる!!

前に会った事ありません?
大阪で…そしてその時もこの辺で(笑)
確か○○のそばにお住まいで東京から…

なぜそこまで鮮明に覚えてる???
名前も連絡先も交わしていないのに…

はい、私も覚えがありましたので
不思議な縁に乾杯ならぬ、とりあえずメアドの交換を
正確にはまず私のデータを送信した時点で私が流されたので
あとでね~o(*´ω`)ノ))だったのですが…

流された位置はまたいつものK.A.Zマイク前にあるマイクの正面
4列目ぐらいかな?

1人で待つ時間は寂しかったのですが
カウントダウンの文字を見ながら6:66を待つ。

さて、曲順は全然覚えていませんよ~(笑)

LIVE中の事で何を覚えてるかな~
早く書かないとそれさえも忘れてしまいそうだ…

最初に申しあげておきますが(え?もう気づいてる?ハハハ・・・)
順番は思い出したまんまなのでバラッバラですよ~
終わりかと思ったらそれってスタート間近じゃないの的な?

(。;´Å`)9ポリポリ

1番近い距離で約3mぐらい?
もうね、ガンガン見つめてました☆
妙に気になったのはHYDEの身体と顔の色の違い?
首から下が少し赤らんでいるように見えました。

この日のHYDEは私がいつも雑誌等で見ていた衣装で
少し肌が透けるブラウス…説明出来ん(苦笑)
今頭の中で思い浮かべているのでみなさんで想像してみて下さい(笑)

汗が光っててきれいでした♪

前はほぼ肌蹴てました~イヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、

ち○ピもヘ○ピも完全にはずしてしまったんですね~
うん、あってもヘ○ピまでだよな~やっぱり

この日は最初からゴロゴロ何人も転がってきて
1番多かったけど慣れたのかな?
また来た~前へ転がせ~みたいに楽しんでました。
でも…後ろからいきなり来るのでいつも首がウッとなる
女の転がってきたんだけど妙に柔らかかったわ(゚ー゚*)フフフ
たぶん毎回同じ女の子に思えるんだけど…
そして手に触れる感触がなぜか「え?毛糸のおパンツ???(謎)」

何人ぐらい転がしたかな~

どの曲だったのか忘れちゃったけど最初は高いキーで歌ってたのに
珍しく疲れたの?出なくなったの?気まぐれ?
いきなりキーを変えて低いほうで歌い出す。

どの曲だったんだろ…

思い出せないんで (゚ー゚ )ノ⌒゚パス

これまた何の曲かわかりませんが
ウオオオオってなる曲(なに?それ?)が終わった後
チョイ目を見開き気味に肩で息してゼエゼエ顔をしたHYDEを見逃さなかった♪
それでももちろん最後まで全力疾走でしたよ~

聖水ですが…
なんかあまり右のほうにはいつも
かけてくれないな~って思っていたのですが
この日は違った!!

途中ピッピと少しだけK.A.Zのお水を浴びることが出来ました。
まだまだ足りな~いと思っていたら甘かった?

あ、そうそう
MCは初のK.A.Zでした。
何を話してたか覚えてるような覚えてないような…
最後のほうに自分のMCがテンション低くない?
大丈夫?みたいな事言って心配してた(笑)

慣れてない感じが良いのにね~( ´艸`)

腹減ってねえ?って.A.Zが聞いたら
後ろからHYDEが腹減った~って可愛い声で答えてた♪
振り返ったら2階席左後ろ側から会談を降り最前列へ

そこで HUNTING

あと何があったかな~

あ、アンコール後かな?
前の人の影で見えなかったのですが
いきなりホースで顔面に思いっきりぶっかけられているみたいに
ぶわあああああああああああって水が顔にかかり

どこのどいつじゃ!!
こんなことしやがんのは!!


予期せぬ出来事にマジでビックリしていると…

嬉しそうに水をかけまくるK.A.Zが前に…
右目のコンタクトが取れるんじゃないかと思ったぐらい…
髪の毛も顔もタオルも一気にびしょ濡れに…
冷たくて気持ち良かったですよ~

その後HYDEが来てみんなに口あけろ~って口をパクパク
彼ってテクニシャンですね~
ペットボトルから気持ちが良いぐらいピューっと水が飛ぶんですよ
くるくるっとペットボトルを丸めていき最後までピューって♪
HYDEの聖水はバッチリお口の中へ♪ウヒヒ

箱最後だから?
21時になっても終わらない…
一瞬神戸の恐怖が頭をよぎりました…
21時36分のささしまライブ駅→名古屋駅に乗れないと
終電には間に合わない!!

定位置的にK.A.Zが前に出てきて
ギターをどや顔で構えLOVE ADDICTのイントロを弾きだ…したら
HYDEが少し慌て顔でニヤニヤしながら違う違うってK.A.Zに耳打ちしたっけな?

え?って顔で慌てて所定の位置に戻りセトリをチェック

あ…(この顔が最高でした!!)

間近で素の顔のK.A.Zが見れたのはラッキーだったな~

HYDEのMCの時あまりちゃんと覚えてないので
覚えている内容的な事を書きます☆

今日で66本目だったんですけど…
ライブハウスは今日で終わりでしばらくお休みするんですけど
次やる時はすんごいやると思うから
それまで育っててくれる?

今まで2年半?やってきて
メンバーと客って関係じゃなくて
みんながいないと成り立たないと思うし…
まるでVAMPSって会社があって
みんなが盛り上げ部?
ハ~イ、集合~みたいな感じで…

トラブルもいろいろあったけど
最初の頃に比べて減ってきたと思うし…

(途中抜けました…

浮気はしてもええよ~
浮気はしてもええけど
戻ってきた時に聞くから

どっちがええんや?

って、これがかなりキマっててキュ~ン

今の時点で書けるのはこの辺かな?
たぶん他の方のレポを読んだらそこから
自分の記憶もたどれそうな気もするんだけど
それはまた機会があったら。

あ、それからね~(続く)

ライヴレポ】 | CM(0) | top↑
<<カテゴリはレポですが・・・ | Home | お?>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
