09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
カテゴリはレポですが・・・
昨日、大阪城ホールに行ってきました。
もちろんVAMPSのLIVEです。

ここに来るのはいつぶり?
実は1度だけ行ったことがあり
でもその頃は未成年だったし
行って帰っただけなので
何の思い出もないな~

昨日はE3ブロックの2桁前半だったので
どう考えてもバーに触れる位置。
なのに私ったらブロック数をいきなり間違え
なぜかE2ブロックに並んでて…
順番が来た時に気づいたのですが
3はすでに入場完了…orz

急いで中に入るとのんびり2列で移動中。
なんのことはない
焦る必要もなくセンター寄り2列目に♪

端より確実に見渡せる
視界最高の場所でした。

端っこブロックバンザイ
(いや、きっとそうではないと思いますが…)

前のおんにゃにょこは150くらい?
頭の上からも見えるぐらいでした

開演まで近くのお一人様と
楽しくお話をさせていただき
ヘドバンするんでもしご迷惑をかけたら…
とのことでしたが
頭の上を人が転がることに比べれば
なんと可愛いことか…
え?違う?

とは言いつつも慣れるもんですね~
最初、後からガツンと来た時はビックリしましたが
前に流すのが凄く楽しかったです♪
それ以来最前ブロックが楽しくて痛くて・・・(え?)

話を戻しますが
ヘドバンでイヤなのは髪の毛がバシバシ当たること?
それがなきゃいくらやってもらっても良いと思う。
髪の毛を振り乱すのが気持ちが良いのかもしれないけど
とにかく当たる度に気が散る
おまけに目に入ったりして痛い時も
だからほんとは髪を束ねて欲しい。

ジェットコースターで前の人の髪の毛が
風でなびいて刺ささって痛かったってどこかで読んだな~

例えば私的には歌舞伎の獅子みたいだなと・・・
その範囲には出来ればあまり近づきたくないです

色々言ってますが周りもヘドバンされてる方が多くて
見ていて楽しかったですよ♪

ステージから離れていたので汗はかかないかな?と思っていたのですが
甘かったです(笑)

いや~楽しい夜だった


今週のかずくん

あれ?かえるさんは?かえるさんは?

HYDEのMCより


もう1つ

届いてる~?
奥まで届いてんの~?

今日は両親が観に来てるのでこの辺で…って(笑)


両親の前でそれを言うって・・・
ほら言ってみろ言ってみろ的な?
恥ずかしい事を言わされてる感がとっても

ご馳走さまでした

メモ
名古屋でシャツが買えなかったので
気合を入れて早く家を出ました。
着いたのは11時
すでに100人ぐらい並んでたかな?
結果は名古屋に比べて在庫はかなり多かったようで
余裕でシャツを買うことが出来ました。

ライヴレポ】 | CM(0) | top↑
<<カートの正しい使い方? | Home | Zeppに戻り~>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
