09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
代々木も半分が終わり・・・
拍手&コメントありがとうございます

○○さま
いつもコメントありがとうございます。
レポは…いつもメモ程度でゴメンナサイです
本当は参戦出来なかった人のためにもいろいろ書ければ良いのですが
なんせ毎回1曲目から記憶がぶっ飛んでて…
楽しかった思い出を思い出した順から書くことにしています。
VAMPSはしばらくお休みですがラルクでご一緒出来ればぜひぜひです


代々木はお留守番組なのでツイッターなどで楽しませてもらってます♪

前の私だったら行きたくて苦しくて…の日々を過ごしてたと思うのですが
大阪城ホールの2日間があるので心穏やかに過ごせております。
やはり東京は遠いですね…

2日目は打ち上げのことを先に書いてしまいましたが
その日1日ほんとに楽しい時間を過ごす事が出来ました。

姪と大阪城公園駅で11時に待ち合わせていたのですが
アクシデントがあったらしく来たのは11時半でした。

最初から打合せをしていればよかったんだけど
2008年のラルクには参戦してるのは知ってるんだけど
他はどんなのに参戦してるのかさっぱりなので
アリーナはスタンディングだよとしか伝えてなかったから
まさかペンライトや双眼鏡と言い出すとは・・・

大昔そんなのにも行ってたな~(笑)

シャツも1日目に無事買えていたので
別に遅くなっても良いやってゆっくり待っていたら
前から姪っ子が歩いてくるのが見えた。

の~んびりグッズ列まで歩いていくと
前日と30分違いで倍ほどの長さが出来ていた。

最後尾に並びそこから3時間半ずっとしゃべりまくる。
前日は1人だったのでずっと黙ったままだったから
なんか楽しかったな~

その間に数名からメールが来て
ご飯~とお声かけをもらう。

14時になり列が進み始めいざ自分が買うときになったら
あら・・・まだまだシャツがあるじゃん・・・
ずっと悩んでたんだけどゆっくり並んであったら買おうと決めていたので
なんとも2種類揃ってしまった(笑)
ポイントが足りなかったので引き換えを諦めていたんだけど
無事希望のものと引き換えられることになったんだけど
あまりに列が長かったので後回しに。

それからちょこっと会えたらと噴水のところで待っていたら
どびぃさんとみかさんに会えた。

その時にクチビルのデザインのボードにメッセージを書いて下さいと
お声かけをもらって参加させてもらった。

私が書いたのは

I LOVE YOU.

       Jekyll


なんとも芸のない・・・orz

こういう時ささっと可愛いことを書ける人が羨ましい。

そのあと京橋(隣りの駅)に移動して
シャルに迎えに来てもらいたこ焼きやさんへ

店に着くとお久なまいちゃんと再会

まいちゃんとは武道館でも会ってたのに
ついつい挨拶出来ず・・・
名古屋でも会おうと言っていたのに
私が時間の取り方をミスり会えなかったので
無事会えて良かった。

その後、どらちゃんと合流。

たこ焼きをつまみつつビールで乾杯して
いろいろお話を。

15時になったので私と姪だけ先に会場に戻る事に。

せっかく一緒に参戦するのだから良い思い出を残してあげたかった。
戻ってポイントを加算してもらおうと再度グッズ列へ・・・並んだのに
それは別の場所から行けたらしい・・・10分ぐらい無駄にした・・・

姪っ子は旦那さんにピックをお土産であげたいからとガチャガチャで頑張ってた♪

なんか変な感じだったな~
私がオムツを変えてあげたあの子が旦那か・・・
無事ゲット出来たって凄く喜んでたな~

そっか・・・私もそういえばエリック(仮)にTシャツを買ってあげたっけ・・・

おっと、長くなってしまったので続きはまた…

つぶやき】 | CM(2) | top↑
<<2010年12月31日 | Home | カートの正しい使い方?>>
comments
お疲れさま!!
シャツをゲットしてくれてありがとねーWWW
ファイナルでも活用させてもらって、普段でも着てる♪

来年はラルクで打ち上げしようねー
【2010/12/12 10:07】URL | シャル #-[ EDIT]
>シャルへ
いえいえ、どういたしましてですよ♪
喜んでもらえて良かったe-454
当日はバタバタしちゃってゴメンネe-443

ラルクで打ち上げ楽しみにしてます♪
【2010/12/14 07:20】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
