05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
遅ればせながら・・・
昨年末の内容に拍手をありがとうございます!!

年末のご挨拶は間に合ったのに
年始の挨拶は・・・ハハハ・・・ワーン

年末クリスマスやエリック(仮)の誕生日に間に合うよう
無事引越しが完了し
今もまだどこが減ったのかわからない程度に
段ボールの山の中で生活しています。

とりあえずリビングの段ボールをどうにかしようと
年明けにヨッコイショと腰を上げたのですが・・・

その時事件が!!

P1022659.jpg

これは初めて参戦したLIVE
グランドクロスの時のものなんですが
エリック(仮)が気を利かせて
左の赤いのをきれいに拭いてくれて・・・

パキッと割れました

写真ではわからないのですが
裏側が見るも無残にセロテープで補強されております

でもね、ひとことも怒らなかったよ
だってすごく優しく丁寧に拭いてくれてたのを
目の前で見てたからね。

確かにショックだったけどさ・・・

でも子犬のような目で謝ってくれたからさ
そんな人に何か言えるほうがおかしいよね?

新居は何もかもが新しくて
ようやく使用方法がわかってきました(笑)
ほんと全部が説明書いるんじゃないかってぐらい新しくて
たぶん私の姉や妹だったら無理だっただろうなって・・・

まずビックリしたのは地デジ化されてるのは当たり前なんだけど
アナログ放送がすでに見れなかったこと。

DVDプレーヤーが使い物にならなくなってしまいました

新居に越す直前に冷蔵庫を買い替えに行った際に
その前に買う気満々でテレビを買いに行った時在庫切れだったものが
再入荷したって事で一緒に買ったのですが
それがなかったらテレビすら見れなかった?
最低の新居での生活のスタートになってたかも?
おまけにその時に買えなかったからこそ2万近く安く買えたし♪
エコポイントも合わせたら物凄くお得なお買い物が出来ました。

食洗機も初めてだしIHもどうにか使えるようになり
コンビニは徒歩5分内にあるのですが
ちょっとした買い物をするにも近くに店がないので
緩やかな上り下りの片道5キロの道を少しでも楽に生活が出来るようにと
電動アシスト付自転車を買ってもらえたので
毎日寒いですが買い物にも楽しく出かけています。

そんなこんなで新居での生活はまだまだ落ち着けない状態で・・・
頑張って段ボールと戦ってま~す。

しかし・・・グッズで部屋がいっぱいなんですが
これをどこに片付ければ???

頑張りまーす


追記
今、郵便受けを見に行ったら
らぴにゅに参戦したお友達から
らぴにゅのフライヤーと号外が届いてました!!
いつもいつもお世話になってばかりで・・・
ありがとうございます!!

つぶやき】 | CM(0) | top↑
<<ポチ完了♪ | Home | 2010年12月31日>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
