09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
わーい
前の内容に拍手ありがとうございます
サビつきそうになってる私に潤滑油を与えてもらってます(あれ?変?)


Tシャツ付写真集ポチッた~

おごってもらった~わーい

昨日書いたばかりなのにその後マンプス14が密林でも
受付が一旦終了になってしまったようです。

昨日悩まずポチって良かっただ~

発売日が来たら書店に並んでるのかもしれないけど
万が一を考えてムラムラ・・・じゃなくてやきもきするより
送料も無料なんだから家まで持ってきてもらえた方が良いに決まってる!!

マジでkazueちゃに感謝


引越しの荷物を少しずつ段ボールから出していますが
こんなものまでってのがゴロゴロ出てきております

で、思った!!

必死こいて買ったものも結局使ってあげないで
大事に?箱入りにしていても全く意味がないんでないかい?

でも使い込んでもうダメだ~でゴミになるのもいやだ!!

てことは?

欲しい物だけを買えば良い(当たり前?)

一時期はあれもこれもになってたからな~

昨日お友達と話して欲しい物があったら2個買う?と聞かれ
前の私はそうだったと答えた。

使う用と保存用

写真集なら見る用と保存用

だからって毎日見ているわけではないので
見るため用だってほぼ保存分と変わりはない。
それに気づいた時から1冊や1個になった。

無駄遣いしまくりだったね~

でもやっと自分の部屋が持てるようになったので
分散されていた荷物が1つのところに固まって
懐かしい思い出が色々と思い出されました。
だからグッズを買うってのも懐の心配はあるけど
思い出として残るよね~

オフ会で描いてもらったイラスト
なぜか東京から引越してきた時に段ボールの上に乗っかってた。
確かその時のフォトブックにはさんであったはずなのに・・・
それ以来、大阪に来てから冷蔵庫の前にそのイラストを貼って
寂しくなったらその絵を見てた。

まだファンになってなかった頃の会報を私が持ってなくて
自分が複数殺持ってるからって良いよってくれたり
携帯ホルダー?についてたメンバーの人形がなくなったって言ったら
自分の分をくれたり・・・
私には出来ない事だから凄い人だなってもっと好きになった。
(いや、物をくれたからでなく・・・

携帯にはたくさんの思い出が残ってるけど
連絡を取らなくなった人取れなくなった人
元気にしているかもわからなくなった人がたくさんいるけど
年が明けメールで元気な事を伝えてくれた人
年賀状で近況を知らせてくれた人

子供だったはずの子がもう親だったり♪


みんなとても大きくて優しい人たちばかりだった。
そして自分がどれだけ不誠実だったかを反省。

全てが大切な思い出だな。
全部ステキな思い出だ。


あれ?そういえば今日、仕事が決まった夢を見た。
何でそんな夢を見たんだろ?
てかどんな仕事だったっけな~

何で私が?と思うような大抜擢だった気がする。

仕事を辞めてしまった不安がどこかにあるのかもしれないな・・・
ここ数日胃痛も治まらない・・・(え?食い過ぎ?

悩み事があるのは元気に生きてる証拠。
悩めるのは心に余裕があるから。

味スタはなんか行かない気がするな~
ギリギリまで動かない気がする。
だってその後、は~い、お待たせしました!
大阪もありますよ~って言われたらやだし

こっちに戻ることになって体質が変わったみたい?
なにがなんでもって思わなくなったので楽になった。

でも行ける時はガンガン行きますぜ

つぶやき】 | CM(1) | top↑
<<行ってきました♪ | Home | ポチ完了♪>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/31 09:12】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
