04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
行ってきました♪
前の内容に沢山の拍手をありがとうございました

2011年1月30日(日)

大阪に戻って9ヶ月と少し

ようやく隠れ家アンジュに行ってまいりました。

城ホールと同じく今回も姪っ子と共に。

当日は12時からなのにお店に着いたのは11時20分頃
(てっきり11時半からだと思い込んでて早く着きすぎちゃいました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その前に和歌山には10時前には着いてたという・・・

10時半に姪っ子と合流しまだ時間があるので
欲しい物があったので駅ビル内にあるコク○ンドラッグへ

適当に見ているとなぜか見るのは姪っ子と同じブツ

この子とはなぜかやることが似ているので
ああ、姉の子だもん血が繋がってるんだな~って・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

早すぎちゃったかな・・・と思ったのですが
もう良いですよと言っていただいたので席に着く。

DSC02085.jpg

その後一気に席は埋まり
時間になったので料理が運ばれてきました。

DSC02087.jpg

DSC02112.jpg

DSC02116.jpg

DSC02126.jpg

ラストに出てきたのはコレ

DSC02142.jpg

みんなでハッピーバースデーを歌いケーキのあったテーブルの方々が
ろうそくを吹き消す。

その後、カットされたケーキが各テーブルへ

DSC02149.jpg

生まれて初めて食べた抹茶のケーキだったのですが
美味でございました~

気づくと15時を過ぎていて
もっとゆっくりしたかったのですが
もう帰らなければとシンデレラの気分。

タクシーに乗り和歌山駅まで

行きも帰りも姪っ子が乗る電車を
私が指定しなければいけないという使命があったので
ちょい緊張
だって自分が乗る電車ですらどれ~~~?なんですから

○番線から出る○時○分発の○○行きの電車に乗りなさい。
(途中確実に迷子になるので乗り換え不可)
こう書くといくつの子だよ?なんですが
当日はお子さん連れはいませんでしたよ~
姪っ子は立派な?人妻でございます

乗り換えなしだから自分ちの駅で必ず降りなさいよと別れたけど
連絡がなかったという事はたぶん無事に着いたんでしょう

東京にいた頃は行く機会はきっとずっとないんだろうなと
一昨年末まで思っていたのに
そこにいることがすっごく不思議でした。

また行きたいな~

コメントへのレスです。
○○ちゃん
おひさで~~~~す♪
実は先週からエリック(仮)がインフルエンザで寝込んでたですよ・・・
あ、私は全然大丈夫です。
もう大丈夫かな?と一応診てもらおうと今日一緒に医者に行ったら
元気な私を見て先生がマジでビックリしてたぐらい・・・
そんなにみんなにうつるのが当たり前なのかな?

そういえば同時期にうちの姉の家でも義兄がかかり
家族中でうつしあってたらしい・・・

今までもどちらかが風邪をひいて寝込んでも
うつった事がないのよね・・・なんでだろ?

ようやく今日元気になったと思ったらちょうどのコメントで
やっぱ見えてる?(笑)

もし行けそうな時があったらぜひ一緒に行こうね

マンプスの件どうもありがと~
メールもらったあとにチェックしたらうちにも来てました。
無事届くと良いね♪

HYDE】 | CM(0) | top↑
<<味の素か・・・ | Home | わーい>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
