07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
なんだかな~
前の日記に拍手ありがとうございます

朝からバタバタ人が出入りしていたので
なんだか落ち着かない。

お風呂のドアがずっと重くて重くて・・・
でもそれで普通なんだと思い込んでいたので
まさか右下がりで取り付けられていたとは

無事普通の?ドアになりました。

みなさんのブログを拝見して私も
ビンゴの景品のガウンを着るHYDEを見に行ってきました。

HYDE・・・hyde?
どっちなんだろうな~

同じ人なんだから区別をする必要はないんだけど
なぜか別腹で考えてしまう。


そういえばまだ10代の頃、興味がある人がいて
歌ってる声や姿が好きだったんだけど
ポスターで見た髭剃りあとの蒼(青?)さになぜかひいてしまい
それ以来、全く興味がなく・・・

若かったんだな~(笑)

HYDEに興味がなくなる時は来るんだろうか?


話は変わりますが勝っちゃんの絵本
「未知の記憶 Unknown Memory」が
再販される事になったそうです。

好きだったけど正直私は彼の事をあまり知りません。
どこまでを知っていればOKってラインはないんだろうけど
ねらわれた学園に出ていたとかは知っていましたが
歌はあまり聴いたことがなくて・・・

以前もどこかに書いたかと思いますが何かの番組に出るというので
母にビデオの録画を頼んだら失敗したと言われ
その怒りで(謎)大阪厚生年金会館のLIVEに行ったのが初めてでした。

その日は大雪で開場時間になっても何時間もずっと外で待たされて・・・
やっと始ったと思ったらなんと勝ちゃんの後ろにいたのは
私が大好きだったCharで・・・

雪でメンバーが来れなくてたまたま大阪にいたCharに声がかかり
急遽弾く事になったという話をあとから聞きました。
私としては初☆勝っちゃんで勝っちゃん目当てで行ったはずだったのに
めったに見られない譜面立ての譜面を見ながら弾くCharに釘付けに・・・

その後、参戦したのはCharが参加していたMAJI-MAGICが主だったのですが
神戸女子薬科大学にも行ったっけな~

あまりに昔の事過ぎてなんで行かなくなったのかも忘れてしまった・・・

YOUTUBEに懐かしい映像が沢山アップされていました。
見れなかったいいとも!も
まさか今になって見れるなんてね~

良い時代です。

「未知の記憶 Unknown Memory」は
復刊ドットコム←コチラで購入出来ます。

スタンダード・エディションと朗読CD付 スペシャル・エディションがありますが
見る度に在庫数が減っているので早めに注文される方が良いと思います。

つぶやき】 | CM(0) | top↑
<<夢の話 | Home | 味の素か・・・>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
