06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
夢の話
今日はなぜか夢の内容を覚えている。

場所は何処かのコンサート会場前のホテルの一室

かなり大きな会場が部屋の窓からすぐ真ん前に見えました。

たぶんその会場ではラルクのLIVEがあるんだと思う。
それに参戦するためにそこにいた気がする。

部屋の中にいたのは私とエリック(仮)と・・・
なぜかハウスメーカーの担当営業マン+2名ぐらい(コレが謎)

時々場面が会場に続く廊下辺りを歩いてある人を探しているんだけど
電話をして1度は繋がるんだけどそれ以降何度電話をしても繋がらない。

その後、別の方から携帯に連絡が来る。
1度会っただけで特に親しいとは言い難いんだけど
携帯に名前が出たので
「え?なんで○○さんから電話が来るんだ?」と思ったんだけど
相手はなぜか親しげに私に何かを早口でしゃべっていた。

そこで目が覚めた。

最初に私が探していた友人も後から電話をかけてきた人も
どちらもラルク繋がりでありドール繋がりでもある。

謎な夢でした。

これってドール日記の内容に繋がってるのかな?

本心はすっごく行きたかったけど参加出来ないから
置いてかれたような気持ちが見せた夢なのかもな?



密林に予約をした以下の2点
エリック(仮)が買ってくれる事になりました。
欲しいから予約をしたんだけど私は専業だし
財布が1つになったんだし
俺が買っても同じじゃんって言ってくれました。
エリック(仮)に感謝。

FIVE LIVE ARCHIVES 2 [DVD]FIVE LIVE ARCHIVES 2 [DVD]
(2011/03/30)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る


TWENITY BOX(DVD付)TWENITY BOX(DVD付)
(2011/03/09)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る

つぶやき】 | CM(0) | top↑
<<マンプスとチョコレート付写真集 | Home | なんだかな~>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
