04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
感謝。
連絡が取れなくなっていた岩手の友人の
人づてですが無事を確認する事が出来ました。

エリック(仮)が千葉出身で姉夫婦や親戚が千葉にいるので
とても心配だったのですが大丈夫のようです。

まだまだ不安な日は続くと思います。

こちらの方も万が一の為に地震に対する対策の回覧板が回ってきました。

それに目を通している最中
長野で地震があり滋賀県まで
注意して下さいとニュースで目にして
その瞬間恐怖で全身に緊張が走りました。

全く揺れは感じなかったのですが
どうやらTVで何度も見る映像が
気づかないうちに恐怖を植えつけていたんでしょうね・・・

地震が起きてから3日が経ちました。
私に何が出来るだろうとずっと考えていました。
強く強く祈ることも大事だとは思いますが
まずは行動しなくてはと思い
今日義援金を振込んできました。

振込先は"SHOW YOUR HEART" 基金

私はGACKTさんファンではありません。

他にもいろんな団体があるのは知っていますが
あえてココを選びました。

正直信用出来ないとの声も聞こえなくはないのですが
ある意味有名人なだけに活動が1番見えるのでは?
そう思えたので。

もし私が送ったお金が物に形を変えるのなら
正しい方法で本当に必要な人たちの為に
本当に必要なものを届けて欲しいと思います。

それ以外の物に形を買えるとしても
本当に必要な物に変わってくれればと思います。


残念ながら不幸にあわれてしまった方々の
ご冥福を心からお祈りいたします

被害にあわれた皆さま
心よりお見舞い申し上げます

まだ連絡が取れていない方がいらっしゃる方へ
希望は絶対に捨てずきっと頑張って闘ってらっしゃるのだと
心から信じて待ちましょう。

昼夜を問わず救助活動を頑張られている関係者の皆さま
心より敬意を表すとともに
事故なく1人でも多くの方を救い出していただけるよう
心から祈っております。

持病を持っている方や体調を崩している方に
薬が行き渡りますように。


コレを読んでくださった皆さまへ

全力で応援してます!!

みんなガンバレ!!


阪神淡路大震災を経験された
西宮市議会議員 今村岳司氏のブログです。
お時間のある時にでもかまいません
ぜひ読んでみて下さい。コチラ

つぶやき】 | CM(0) | top↑
<<出来る事って・・・(続きにレスありです) | Home | 参考情報補足ありです>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
