08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
イブ?
拍手&コメントありがとうございます
昨日の内容に拍手コメントいただきありがとうございました。
お返事は昨日の日記の最後にありますので
お読みいただけたらと思います。


明日は私のうん十うん回目の誕生日

1日早いけど・・・

希望を込めてこんなケーキにしていただきました。

DSC02974.jpg

DSC02978.jpg

DSC02982.jpg

ロウソクは・・・
実年齢立てるとケーキが隠れちゃうので(笑)

15cmのケーキを注文したのに
サイズを間違えたって申し訳なさそうに
お店の人が総動員で平謝り・・・

18cmのケーキに羽根を描いてしまったそうなんです。
小さいのに描いてしまったら描き直したのですが
コレでどうか・・・って(^^;

もちろんお代は15cmサイズでかまいませんので
本当に申し訳ありませんと何度も何度も・・・

当たり前なのかもしれないけど
お店からもプレゼントをもらったみたいで
凄く嬉しかったです。

忘れるのではなく前を向く。
一日一偽善をお忘れなくです。

つぶやき】 | CM(0) | top↑
<<3連休 | Home | 出来る事って・・・(続きにレスありです)>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
