09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
3連休
前の内容に拍手をありがとうございました

エリック(仮)と2人で3連休をゆっくり過ごしました。

2人でいれることの幸せをかみ締めながら。

この連休で段ボールを3つ減らしました。
普段通りの生活をするといってもあの部屋じゃ無理
何のために自分の部屋を作ってもらったのか
今のままじゃ全く意味がないもの

地震の前日にちょうどハウスメーカーの方に来てもらってて
自分の部屋の様子を見てもらってました。
クローゼットの中に作り付けの棚があるのですが
どれぐらい入れても平気かまだまだ大丈夫なのかを見てもらいました。

これぐらいだったらまだまだ大丈夫ですと
プロの目で見てもらったので安心して棚に大量の本を・・・
これも少しずつ減らしていかなきゃな~

今はもうしてないけど2冊買いをしてた頃の本の山
処分するのはもったいないので姪っ子にでもあげようかな~


泣くってさ・・・泣いてちゃダメだって思ってたんだけど
だんだん凹んでくると思ってたけど
涙って心の中にたまったものを
外に出してくれてるんだなって思うようになりました。
少し泣いたら胸の中が少し軽くなった気がします。

初めて募金をしたのは中学2年生の時
24時間TVで募金を募っているのを知り
赤十字にお小遣いの2千円を振込んだ。
大人になった今、その頃の自分に恥じないように
1回目としてまとまった金額を振込んだ。

それ以降、専業主婦の私に出来る事は
食材等の無駄な買い物は控え
おつりを募金箱に入れる。
これを続けていこうと思います。

今はテレビで地震の報道がまめにされていますが
だんだん減ってくるのはいつものこと
そのうち人の記憶からだんだん薄れてくる

私もそうでした。

でも被災された方はこれから先も
大変な状況は続くんですよね・・・

いつもは3歩歩けば忘れちゃうから~
なんて言って笑ってる私ですが
忘れずに続けたいと思います。

だからココにも書く!!
毎朝5時50分(土、日、祝祭日を除く)に起きてるのですが
お昼前に少し仮眠を取ろうとソファーで15分ぐらい眠ったら
久しぶりに夢を見ました。

私の右側にはエリック(仮)がいて
ふと前方を見ると金髪で上半身裸のHYDEが・・・
たぶんVAMPSだと思います。
LIVEを見に行ってるんですがセットがなにもなく
薄暗い照明で凄く小さなステージで・・・
何を歌ってたかはわからないけど夢で逢えて良かった☆

つぶやき】 | CM(0) | top↑
<<嬉しい | Home | イブ?>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
