10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
週末
前の内容に拍手ありがとうございました

昨日の土曜日はエリック(仮)は出勤だったので
1人で部屋の片づけをしていました。

段ボール追加で3個出したぞ~

今回出すのは計13箱。

あと5個ぐらいで終わり。
洋服の山がスゴイ・・・

一時期買い物癖が治らなくて
毎日店を覗いては何かを買っていて
それはけして高いものではないんだけど
今、その山を目の前にして唖然・・・orz
段ボール2箱分。

着てないのもあるんだけど
すでに古着っぽいので
物資では送れないものなので
近々ゴミの日に出すかな~
てかうちの地域では古布・古着の日ってのがある
それに出すとどうするんだろ?
リサイクル?それでも良いかな?
どっかに古着買いますってのもあったけど
ブランド品ではないから無理だな・・・

古着でも役に立つところを探そう。

とりあえずまずは段ボールを減らす事。
それからだ。

そうそう!!
今日、ホームセンターに寄ったら
単一電池が入荷してました。
最後の2セット(2本パック)だったけど
良かったねと言いながら見るだけで帰った。
パナさんほんと頑張ってくれてるんだね。
お疲れさまです♪ありがとうございます♪

つぶやき】 | CM(0) | top↑
<<3枚目。 | Home | 嬉しい>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
