05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
「GOOD LUCK MY WAY」
前々回、前回内容に拍手をありがとうございました

また発表がありましたね♪

L'Arc-en-Cielのニューシングル
「GOOD LUCK MY WAY」
6月29日発売

7月2日より全国公開のアニメ映画
「鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星」の
主題歌に決定だそうです。

写真・・・まず色で驚きジャケットで驚き
ポーズで驚き・・・驚き続きでした

TETSUYAさんは痩せました?
近影を見ていないのでそこに目が・・・
あとhydeが~(以下省略)

大きい写真を見つけたのですが
これって水面に浮かんでる?
上が空で・・・下は海?
水面にちゃんと写ってるんですね~
ケンちゃんの足首が妙に気になりました(笑)

SCHOOL OF LOCK!ですでに聞けたようですが
私は某所ですでにアップ済みの方で・・・
素早いお仕事にいつも感動し感謝しております。

コチラの出席簿にラルクからの手紙が☆

今月末埼玉か~
東京にまだいたら行ってるんだろうな・・・

早く関西でも何か動きを見せて欲しいな♪

L'Arc-en-Ciel】 | CM(0) | top↑
<<特設サイト | Home | DVD>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
