04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
特設サイト
前回の内容に拍手をありがとうございました

20th L'Anniversary Live

グッズの発表もされましたね~
バッグ・・・タオル・・・
いまいち詳細がわからない・・・

震災の影響?
携帯の充電器まで・・・
これは持ってて損はないのかもな~
欲しい物だけ買うつもりなんですが
欲しい物・・・高いな~

アイスは入れ物は欲しいけど
4個で5,000円と考えると高い?
そんな問題じゃないか・・・

いよいよ今週末ですね~
実は私もチケットをゲット出来ていたのですが
諸々の事情により参戦出来なくなりまして
先日無事にお友達のところへ嫁いで行きました。
しばらくは手放す決心がつかなくてグズグズしていたのですが
ギリギリになってようやく心を決めることが出来ました。

ココで募ろうかとも思っていたのですが
以前よりチケットをゲット出来なかった友人を見かけていたので
ぜひその方に行ってもらえたらとお声かけをさせていただきました。
メモリアルチケットだったので返却を約束していただいて・・・
(快くお受け下さってありがとうございました

グッズにあるアレに入れて部屋に飾るのさ♪

○○さま
私の分も楽しんできてけろ~

みなさま楽しんできて下さいね♪

L'Arc-en-Ciel】 | CM(2) | top↑
<<逃しました~(T▽T) | Home | 「GOOD LUCK MY WAY」>>
comments
ありがとうございます!
Jekyll様、本当に感謝しています!
感謝してもしきれないです(嬉泣)
チケットは今もビニールから出せずにいます(^^ゞ
グッズ、Jekyll様の分も買って来ますので、
ご希望のグッズがあればメールでお知らせくださいませ。
【2011/05/25 23:23】URL | pingu #-[ EDIT]
>pinguさま
いえいえ、私の方こそ喜んでいただけて良かったです。

もし万が一、どなたかにお譲りすることがあったなら
日頃からお付き合いのある方に
ぜひにと思っていましたので
pinguさんにお声かけ出来て良かったと思います。

グッズはまだ選びきれていないので
もし何かあればメールさせていただきますね♪

楽しんできて下さいませv-221
【2011/05/26 17:42】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
