08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
逃しました~(T▽T)
めざまし?ZIP?

完全に忘れてました・・・orz

思い出したのは7時半・・・とっくに終わってるよね

写真はナタリー等で見れたのでそれでまんぞ・・・無理だぁ~アホだぁ~

前内容に拍手を沢山ありがとうございました

お2人からコメントをいただいたのですが

お1人目☆
メールですでにお返事をさせていただいたのですが
いつも救いの手を差し伸べて下さりありがとうございます。
お留守番組として一番つらい時期にいただけるメールに
心が救われております。
ぜひ12月ご一緒出来る事を楽しみにしてますね♪

お2人目☆
もちろん覚えてますよ!!
というかつい最近も社交辞令ではなく
どうしてるかな?元気にしてるかな?と
携帯のアドレスを見ながら思い出してました。
こちらのほうこそ「じきはい」の存在を覚えていて下さったこと
とても嬉しかったです
震災の影響はどうだったでしょうか?
参戦された事で大丈夫だったと判断し安心しておりますが・・・
またぜひお立ち寄り下さいね♪
どこかの会場でお目にかかれますように。

12月の京セラドーム
何事もなく参戦出来る事を願うだけです。
その日まで・・・自分磨き頑張るぞ~

とにもかくにも・・・

20周年おめでと~

そして止まない雨はない!!
心に刻んでおこう
味の素スタジアム 5/29
hydeのMC(BARKSより)



ありがとう
我々は新たな未来へ向かいます
次の一歩を踏み出します
みんな一緒に行こう 
そして
今日ココへ来れなかった人の想いも
連れて行きます 
共に乗り超えよう 
これからも一緒
I love you



私自身行けなかった人ではあるんだけど
ただそれだけじゃない深い言葉なんでしょうね・・・
この言葉を心に刻んでこれから頑張りたいと思います。

L'Arc-en-Ciel】 | CM(2) | top↑
<<感謝です。 | Home | 特設サイト>>
comments
こんばんは!
コメント機能に今気づきました(^^;)

お返事ありがとうございます!
覚えてくださっていて嬉しいです♪
震災ではこちらは特に大きな被害もなく、元気に過ごしています(^-^)

京セラはもしかしたら遠征に行けるかもしれないのでその時はぜひお会いしたいです☆

やっと活発に動いてくれそうで、これから楽しみが増えますねー♪

また遊びにきます(^_^)/
【2011/05/30 22:34】URL | みう #-[ EDIT]
>みうさま
こんばんはv-411

去年、大阪に越してしまったので
関東の様子がほとんど見えてなくて・・・
安心しました。

お?京セラ来れるかもですか?
もし決まればぜひぜひ私もお逢いしたいです。
携帯のアドレスはあの時のままなのですが
もし残っていたらぜひそちらに連絡いただければと思います。

3年って長いようであっという間でしたね♪
私も早くhydeに逢いたいですe-443

ハーイ、いつでも何度でもお待ちしてまーす☆
【2011/05/30 23:15】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
