05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ハロウィン
今年もまた神戸でやってくれるのですね♪

東京にいる頃は東京住みで恵まれてるなってずっと思ってたので
大阪に越したらハロウィンがあっても遠征は無理なので
もう参戦する事もきっとなくなるんだなって諦めてこちらに来ました。

去年は最終に全然間に合わないので途中抜けだったのですが
今年はどうなるんだろうな~

去年を教訓に考えてくれると良いな♪

とは言え・・・

わからないもんですね・・・
日々状況はいろんな方向に動いてて
良くなる時もあれば悪くなる時もある。

前回書いた時には何も無かったのに
今現在かなり状況が変わってきています。

母が入院中なので予定がどうなるかわかりません。

ただ、エリック(仮)と決めたのは
「普段通りにしよう」なので
いろんな不安はありますが今は考えるのはやめようと思います。

なので予定通り2日間の申し込みをしました。

運が良ければ2日間行けるかもしれないけど
今回は関西が最後なので最終日は激戦になるだろうし
そんな運も続かないだろうし・・・

運が続くなら今はチケ運より
母がいつまでも元気でいて欲しいというのが願いなので
どちらか1日行けるだけで良いです。

蜘蛛膜下出血も脳梗塞も麻痺は残ったけど乗り切ったのだから
今度も持って生まれた強運で乗り切って欲しい。

エリック(仮)も良性ではあるけど実は癌を抱えているので
たぶん今1番母を理解出来ているのは彼かもしれないな~


明後日、みんなで母の病状やこれからのことを聞きに行きます。
そしてまず次の日に胆管の石の除去。
まだまだ先は長く色々あるけどみんながいるから大丈夫だ

HYDE】 | CM(2) | top↑
<<驚き | Home | お久しぶりです。>>
comments
心から願っています。
こんばんは!
ハローウィン、神戸で開催決まってよかったですね。
それから、お母様の事、今知ってびっくりしました。
私も遠くからお母様の回復を願っています。
【2011/08/08 00:16】URL | pingu #-[ EDIT]
pinguさま
こんばんは!!
そうなんですよ、また今年も神戸でやってもらえて
嬉しいのですが・・・とにかく遠いので
帰りが心配でe-259

母のこと、優しいお言葉ありがとうございます。
悪性の胆嚢癌とのことなのですが
大腸に大動脈瘤もあるらしくて・・・
なんだか大阪に戻ることになった意味が
わかった気がします。
天国にいる父の仕業かも?
pinguさんからの言葉って凄く力強く感じます。
pinguさんも体調くれぐれも気をつけて下さいね。
【2011/08/08 00:26】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
