05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
驚き
前の内容に拍手をありがとうございます


本人気づいてるのかどうなのか・・・

あ、エリック(仮)のことなんですが
会話の中で自然にハロウィンの話題が。

今年もあるよなんて話してないのに
当然あるもんだのつもりで話してるし・・・(笑)

それはなんの時かというと
スマスマに青木隆治さんがゲストに出られてて
まあ、いつもの物真似を披露していたんですが
確かCDの話題になって・・・(かな?)

次回は自分のバンドで呼ばれたら面白いのにねって・・・
今年とか有り得るんじゃない?

みたいな(笑)

その上で今年はあるの?とは聞かない。

不思議な人です。

明日は母の胆石の手術です。
悪性の癌ではあるんだけど
姉からメールで詳細は聞いてるつもりなんだけど
なんか・・・いまいちわからない。
深刻に考えすぎるのかマイナス思考なのか・・・
最初電話でもうダメかもしれないとか言ってるし・・・
無理に手術をしてもその後、抗がん剤治療で苦しむくらいなら
なにもしないでこのまま・・・とか言い出して
そして次のメールでは手術は出来るとだけ言ってきて
どうもよくわからない。
取ればもう安心なのか・・・?

実際胆嚢癌について調べてみても
痛みを感じてからじゃ遅いとか書いてて
その時点で転移だなんだって・・・
んじゃ早けりゃ大丈夫?今は早いの?

????????な状態。

そんな中、今日先生の話を聞きに行ったのは姉。

明日4時か5時、6時になるかもしれない。
よろしく。

・・・え?それって終わる時間?
始るのは何時?ってことになって
聞いてみると始る時間って・・・

・・・6時だったら遅くないかい?

イメージとしては朝か昼に始めて・・・って思ってたのにな~
もちろん行きますよ。

大腸の大動脈瘤のこともあるしまだまだ不安はいっぱい。

無事終わってくれる事を祈るだけです。

つぶやき】 | CM(2) | top↑
<<報告 | Home | ハロウィン>>
comments
成功祈っています。
明日、お母様の手術なのですね。
ジキルさん、きっと不安だと思います。
そして手術を受けられるお母様もきっと不安だと思います。
でも、今は執刀するお医者様とお母様の生命力の強さを信じましょう。
私も手術の成功を心より祈っています。
【2011/08/09 23:46】URL | pingu #-[ EDIT]
pinguさま
ありがとうございます。
主人の話では例えば胆嚢を取ってしまえば
もう何の心配もないと言うのですが・・・
ただ主人の主治医から聞いた話は
主人が良性から悪性に変わった時の手術内容らしいので
それが母にも該当するのか・・・
とりあえず食欲がなくなるのが怖い症状らしいので
バクバク食べてる母を見て少し安心しています。
例えば大丈夫と言われてたとしてもやっぱり不安はありますよね・・・
みんなが笑顔でいられる事を祈るだけです。
続けてのコメント心強くて嬉しかったです。
ありがとうございます。
【2011/08/10 00:20】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
