06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
説明
今日も母のところに行ってきたのですが
少しして誰か来た?

カーテンからぴょこんと顔を出した姉。

この前は妹に会ったし今度は姉

電話やメールでは会話はあったのですが
会ったのは久しぶり。

17時半の約束で先生に今後の説明を聞きに来たそうです。

姉は帰っても良いと言ってくれたのですが
私も一緒に説明を聞くことに。

一緒に聞いて良かったです。

今日の説明は1人だったら受け止められなかったかも?

胆嚢摘出手術をするかしないか
することによってどうなるか
しないとどうなるか

胆嚢摘出手術だけを考えると
成功する確率はかなり高いそうです。

ただ、母は蜘蛛膜下や脳梗塞をやっており
おまけに生まれもっての心臓肥大なので
それが心配らしい。

映像をパソコンで見せてもらったのですが
かなり心臓が腫れてました。
なので少し機能が低下してるみたいです。

高齢である事も心配だし・・・

姉は痛みに苦しむようだったら・・・とずっと悩んでて
切るべきかそのままが良いのか決められないでいました。

でも手術をしなかったら癌が転移し黄疸が出て
もちろん痛みも・・・
1年もたないかも?
抗がん剤治療をしたとしても癌は消えるわけではないので
2年生きられないかも?
単なる延命治療に過ぎませんと言われた。

そう説明されて決心出来たみたいで
「手術をして下さい」と即答でした。

胆嚢の中にある腫瘍の大きさは約40mm。

胆嚢は肝臓に引っ付くようにあるので
今後のことを考えて胆嚢を取るだけでなく
肝臓も少し切除してリンパも切除するそうです。

肝臓は再生する臓器だって言われてるけど
もしも切った分だけ復活したらすごいだろうな~

なんて考えたりして・・・

ラルク☆埼玉
お友達のブログでのチケットゲット報告が
自分の事のように嬉しいです。

大阪は両日ゲット出来ているので
あとはチケットを待つだけですが
東京にいたらそんなわけにはいかなかっただろうしな~

うんうん、良かった良かった。

つぶやき】 | CM(0) | top↑
<<結果出てました。 | Home | ありがとうございます。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
