08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
最終日
いつも拍手をありがとうございます

今日も母のお見舞いに行って
たぶん日にちの感覚がなくなってるだろうから
今日で夏休みも終わりやね~なんて話してたら
その話はやめろって・・・
なんで?って聞いたら夏休みの終わりはなんか寂しいのだそうだ

昔のことを思い出したのかな?
みんな8月31日はきっとやな日だったはず・・・

そうそう!!
母の退院が決まったっぽいです。
ただまだ確定じゃないみたい・・・

昨日?転んで尻餅ついちゃったらしく
おしりが痛いって・・・
この前はトイレで点滴を引っ掛けて逆流するとか・・・
大丈夫なのか?と心配だったのですが
ホント大丈夫なのか?
ベッドから車椅子でトイレに行くのですが
トイレに行ってる間、時々離れてる時があるみたいで
もう少しちゃんと見てなきゃだと思うんですけどね・・・

だんだんわがままが出てきたので
すっかり元気になったんだと思えました。
顔色も良かったし姉の家にいる頃のつまらなそうな顔じゃなく
実家にいた頃の元気だった時の顔に戻ってた。

そういや今日はラルカフェの最終日だったんですね~

どうせ行けないからとやさぐれていたのですが
もうちょっと早く気づけば良った・・・

なんかグッズお願いすれば良かったな~
って、何があったのかさえも今回わかってませんが・・・

前のラルカフェの時は朝から並んで私のちょうど前の人で
可能な時間帯のチケットが売り切れてしまい参加出来ず
仕方なくグッズだけ買って帰ったんだよな~

んでキャンドル?を参加出来ない
関西の友人に買って送ってあげたんだった。

そういえば自分の分も買ったんだけど
引越しの荷物にまぎれてまだ出てこない・・・

って考えてたら・・・なんだ通販あるんじゃん
一度もサイト見た事がなかった・・・
どんだけいぢけてたんだよ(笑)

んなことではなくて
今日,HYDEが来たんですね~
それもデートの途中で立ち寄った?
それも相手は・・・yasuですって?

今日行った人たちはラッキーでしたね

なんか一緒に喜んであげられる私って?
少しは大人になったのかしら・・・って実年齢は当に大人ですが・・・

ハロウィンは10月29日の出演者が1名追加されてましたね♪
しょこたんか~見たかったような・・・
ん~しょこたんに父上の姿を重ねて見てしまうのだろうか・・・

前回の内容から数日しか経っていないのに
まさかの展開が!!

どうやらハロウィン参戦出来そうなんです!!
30日のチケットをお譲りいただけることになり
まさかの最終日。

エリック(仮)が一緒に行ってくれると
終電気にしなくて良いのにな~
22時に終わってくれたら・・・
それでもギリギリか?
終電がどこまで行くのか?
その駅にタクシーがあるのか?
料金はいくらぐらいなのか?
それは去年のハロでわかっているので
今回は楽かな~

姪っ子車で行かないかな~

なんて他力本願ばかりだ(笑)

なんだろうな~最近また咳が出始めた・・・
やばいな・・・

つぶやき】 | CM(0) | top↑
<<報告 | Home | 充電中?>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
