05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
繋がってる?
前の内容に拍手をありがとうございました
数ではない事はわかっていても1つでもつくと本当に嬉しいです。

うちの姉とエリック(仮)

さすが干支が同じだからか?
いや、全く関係ないっす。

一昨日、姉からメールが来た。

その直前にエリック(仮)から
母の様子聞いてみたら?って言われてたんだけど
聞く前に来ました(笑)

母を預かってくれないか?

ああ、ずっとじゃないです。
実質4日間?

姉が2泊3日で旅行に行くそうです。
その間だけお願いします。
だそうです。

妹が近所に住んでいるのですが
その頃は息子の所属するバレーボールのチームが
試合の遠征で山口に行くらしくそれの付き添いだそうで・・・

まあ、それは良いんだけど・・・

う~ん、困ったぞ?

うちに来るのはまったく困らないのですが
布団がない!!

布団だけじゃないな・・・
ベッド?ベッドは要らないのか?

床の上に布団をしいて寝るには
寝起きがつらすぎないか?

心配はそれだな~

姉の家では介護ベッドで寝ているので
やっぱりベッドは必要でしょう・・・

簡易ベッドも考えたんだけどな・・・

使わない時はたたんで部屋の隅に置いておけるしね♪

ウ~ン・・・困った・・・


そんなことを日をまたいで悩んでいたら
昨日、またまた姉からメールが。

メール読んでくれた?

正直なことを書いてすぐにレス。

電話がかかってきて
ベッドは必要だと言われた。

姉の家に簡易ベッドがある・・・って言われても
うちの乗用車に乗るわけがない!!(笑)

布団持ってけ?
テレビは2台あるか?


あるわけないですよ・・・
1台でも大変だったのに・・・

引越してビックリアナログが使えない家でしたから・・・
家電エコポイントが半分?になってからの購入でした。

ベッドは立替えといてくれという事で解決。
さすが姉。(いえいえ、正直助かりましたよ☆感謝)

ベッドサイドレールという物がついていて
出来れば楽に寝起きが出来る
ベッドが起こせるものならベスト。

さて、いくらぐらいで売ってるんでせうか?

足が達者ならどこかに連れてってあげたいんだけど
車椅子必須だからな~
おまけに暑いし・・・

う・・・ん・・・

つぶやき】 | CM(0) | top↑
<<慣れとは恐ろしい… | Home | 報告>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
