04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
L'Arc~en~Ciel 20th L'Anniversary LIVE Anthology
前の内容に拍手をありがとうございました

リアルタイムでは見れなかったので
今、見ながら・・・。

懐かしい!!とにかく懐かしい!!

私は1998年10月からのファンなので
G×Cが初参戦で・・・
だからそれ以前の映像は懐かしいという感じではないけど
それ以降はほぼ参戦出来ているので・・・

あ、だけど・・・クラブサーキットには結局行けなかったんだよな~
留守番がつらくてつらくて・・・
ああ、あとカウントダウンもだ・・・
会場そばではないのに車で30分ぐらいのところだったから
風に乗って聞こえるんじゃないかとそんなバカな事考えてました(笑)
それぐらい貪欲だった?(え?使い方が違う?)

でもいつの間にかそんなに時間が経ってたんだな~

自分も年取ったけど・・・彼らも・・・ププ
一緒に年齢を重ねられるって最高ですね。

さらしのツアーの時、初逢いした人も多かったのかな~
その時の集合写真今でも時々見てたり・・・

見ながら書いていると思い出話ばかりになりそうだな・・・

それも東京在住だったおかげか・・・
東京でしかなかったLIVEも多々あったし
大阪にいたら遠征なんて考えられなかっただろうし・・・

ああ、思い出した
この時のあなたで号泣したな・・・

録って良かった。

リピートもあるようですよ?

10月 5日(水)19:00~、10月15日 (土)25:00~
10月21日(金)21:00~、10月29日(土)21:30~

また絶対録るぞ~

L'Arc-en-Ciel】 | CM(0) | top↑
<<忘れてたわけじゃ… | Home | 友人>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
