05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
2011-10-30
不定期な更新なのに
覗きに来て下さっている方がいらっしゃる
心から感謝です
ありがとうございます┏○ペコッ

行ってきました
ハロウィンパーティー

あ、記憶力が乏しいのでレポは書けません。
楽しかったことをメモ程度に書ければ良いなってことで

前日まで去年のメイド服でイッカ♪と思ってのんびりしてたのに
急にこれじゃイカン!と思い立ち
家の引き出しの中を物色しまくり
あれやこれやと悩んだ末
ようやく決まったのが当日の朝…

実は買ってから一度も着たことがなくて
なかなか着て出かけるチャンスがなかったので
ようやく役に立ってくれました。

リボンは乗換途中のお気に入りのお店に立ち寄った時
お店に入った瞬間に目に入ったもの。

第一印象から決めてました!!って感じ(笑)

現地では姪っ子と待ち合わせていたのですが
トラブル続きで会えたのは16時半過ぎ…
もうとっくに入場してるし

指定席だったらチケットを自宅に送って勝手に来いだったのですが
スタンディングだったのでそうもいかず…
城ホの時に経験済みだったのですが
とにかくのんびり屋さんなので
並んで入ってもどんどんみんなに抜かれる感じで…
我先とは言わなくてもついてきてくれよ~って…

入った時にはすでにブロックは後ろまで人がいっぱいでしたが
スカスカだったので半分より少し後ろに決め開演を待つ。

暗転したかと思ったら虹のイントロ…

まさかまた同じ?(私は参戦してませんが)
そのまさかで青木隆二さんの登場

会場で聞くと似てたかな?
時々かぶしてる?って思ったぐらい。

途中ABCのイントロも流れたのですが…
出来ませんでしたって終了

あの声は難しいだろうな~

あっという間に終わってカラオケの時間。

不慣れな青木さんのMCが面白くて楽しめました。

カラオケは賛否両論ありそうなので感想は書きません。

さて、ABCの登場です!!

B2ブロックの真ん中少し後ろあたりだったので
肉眼でも充分見えました~

そうそう、最初にyasuが言ってましたが
言葉はハッキリ覚えていませんが

「今日は他に出演者はおれへんけど
 みんなは対バンって書いてくれてたけど
 俺らは前座やから
 当たり前やろ~           」

って。

この日の仮装はX(JAPANじゃないそうです)
yasuがTOSHIだったのですが立ててあった髪がどんどん降りてきて
歌いながら顔にかかる髪が邪魔そうでした(笑)

私自身どうもウィッグがずれてくるのが鬱陶しくて
途中で脱いじゃいましたが…
(yasuも途中で脱いでました(笑))

この日は耳が最悪な状態で…
片耳が音割れするってのはいつもでしたが
両耳が割れててMCがほぼ聞き取れない
曲も割れの音を上回る大きな音が鳴ると良いんだけど
静かな曲はちょっとつらかった

ABCを見るのはほんとHYDE関連ばっかりで
これで何回目だったかな~

あ、でも7月18日のFREE LIVE 2011(大阪・舞洲野外特設会場)は行きましたよ♪
ファンクラブには入っていないのでモバ枠で
ダメもとというよりダメだと思って応募したら当たりまして…
台風が近づいてたから雨だったしステージからかなり遠くて(最後尾ブロック)
ほとんど見えなかったな~

3カ月半ぶりのyasuはカッコ良かった~
お友達にも話したのですが
自分が肌が弱いせいもあるのかな?
彼の肌のスベスベ感が何か好きでね~
写真集もそこばっか見てました(笑)

十字架のネックレスがちょうど胸の谷間にあって
谷間にばっかり目がウヒャ~
胸筋も素敵でした~

ツレがいると100%集中は無理ですね…
特にほんとに不慣れな子なのでもみくちゃになってないか
具合が悪くなってないか気になって気になって

後ろにはヘドバンや土下座ヘドバンの人たちがいて
それをどう思うかが問題で…

あとで聞いてみるとそれも楽しかったって

さすが私の姪っ子じゃ

全部を持っているわけではないので学習はLIVEのみで…
だから知ってる曲は半分ぐらいだったかな?
やっぱそれじゃもったいないね…

他にも何か思い出したら書きますね~

HYDE】 | CM(0) | top↑
<<色々と… | Home | 来たぁ~>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
