09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
わくわく
前の内容に拍手ありがとうございます

京セラのチケットが届きました。

相方さまと取りっこをして…

もちろん賭けではあるのですが
大正解

両日アリーナですよ(*^▽^*)

でもこれって奇跡に近いんじゃ?と本気で思います。

2日とも同じブロックでおまけに番号が近いので
なんだか不思議な気持ちでした。

だって2人とも末席になってもおかしくないし
それより心配だったのは相方さまは良席を当てたのに
私は末席だったらどうしようって…

または運良く良席が来ても
同日だったら…ってねえ(^o^;)

それがまさかのお互い違う日の良席が取れて(;_;)

今年は味スタにも挑戦しましたが
結局参戦出来なくてお友だちのところに嫁ぐことになり
そういうラッキー(いや、アンラッキー?)も使ってしまい
次はダメかも~とマイナスなことばかり考えてしまってました(>_<)

ハロは譲っていただけて
スタンディングのBだったし
恵まれていることに感謝しなくてはですね(;-;)

もちろんこれまでの
お声かけいただいた方にも感謝だし
相方になって下さった方にも感謝

だけどもさ~やっぱり遠征は無理だよ~
平日の2日間なんて
見た瞬間、今度こそ行ったる!!と思ったのに
すでに諦めムード。

日帰りをするには途中の駅までになりますが
21時9分に乗れってさ

10代の頃には「また東京か~どうせ遠征出来ないし」って慣れていたけど
20代になってから取れれば参戦出来る状態が
当たり前になってたからな~

でもまだマシなんだよな~

どうせだったらいつも遠征で大変な
九州とかでやれば良いのにって思う。

うん、本気で♪

なんでも関東が当たり前って変だよ~

こちらに戻るまでそんなことすっかり忘れてたな~

L'Arc-en-Ciel】 | CM(2) | top↑
<<完了 | Home | 色々と…>>
comments
お久しぶりです!
京セラ公演、もうすぐじゃないですか?!
もう今からワクワクですね。
確かに「何でも関東が当たり前」って不公平ですよね(;´Д`A ``
なにはともあれ、ライブ当日まで体調を崩さないで下さいね!
【2011/11/18 23:36】URL | pingu #-[ EDIT]
pinguさま
お久しぶりです♪
まだまだだな~と思っていたのに
もうなんですよね~
そうなんです、わくわく楽しみ過ぎて
やっぱり体調が変な感じですe-350
とにかく風邪だけはひかないようにしないと…

遠征されている方は交通費だけでも大変なのに
おまけに宿泊費も必要だし・・・
1度ぐらいは「よりにもよって何でそこで?」
ってところでやってもらいたいです(笑)
【2011/11/19 00:17】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
