07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
完了
前の内容に拍手ありがとうございます

姪っ子からラルク行きたいからチケット探してくれ~ってメールが届き
無事、今日お声かけいただいた方から姪っ子分のチケットが届いた。

素早い対応で感謝感謝です

まだその頃は一般で申し込めば100%取れる状態だったので
そのことを先に姪っ子にメールで教えていたのですが
何とも不器用な子で…いや、そこが可愛いんですけどね
申し込みをどうやっていいか全くわからんと返事が来て
旦那にお願いしたけど旦那もわからんと…

いったい誰に似たのかしら(笑)

姪っ子の母親であるうちの長女はどんな人だったかな~
年齢が8つ離れてたからなんかピンと来ないや…

8つ離れてたのにいずれ近いうちにその年齢に追いつく。
そのうち姉の年齢を追い越すだろう。

親は無くとも子は育つ
なんかよくわからないけどそんな感じ。

スペシャで無事にCHASEも捕獲出来たし…

CHASE(初回限定盤)(DVD付)CHASE(初回限定盤)(DVD付)
(2011/12/21)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る


最初数日前にサキドリで曲終わりだけ偶然見て
そこから追いかけたけど時すでに遅しで…
ようやくさっき…

結局まだ復活してから1曲も新曲を生で聞けてないんだよな~

なのに…なのに、なんかここ何日も同じ曲ばっかり聞きまくりです

蝶(DVD付)蝶(DVD付)
(2011/11/16)
Acid Black Cherry

商品詳細を見る


欲しい欲しいと思っていたら~
エリック(仮)がCD注文するけど欲しいのある?とか聞いてくれて
ついついこれを♪

まさか一緒に見ることはないだろうと思っていたPVですが
内容を知らないエリック(仮)は普通に見ようって…
いや~どうすんだ?あの場面…ウハウハ←こんなんなっちゃうじゃんと思っていたけど
直前にトイレへ(笑)

まあ、見られたってどうってことないですけど
出来れば一人で楽しみたいですよね


姪っ子からチケット代が振り込まれるのいつなんだろ…
かなり不安…
確か前回は3年前?やっぱりラルクでチケットのお声かけを頂いて
私ではなく譲って下さる方に振込むってとこで振込み方がわからなくて
妹にお願いしたとか言ってた気が…

まあ、待つのが私だからいっか。
それよりも大問題ですよ!!

20thラニバグッズが届きません

サイリューム2日分注文してるのに
届かなかったら新たに買えと!?

リストバンドも注文したんだよ~

11月上旬から発送って書いてあったからまとめて注文したのに
確かに予定とは書いてあったけどさ…間に合わなかったら…orz

L'Arc-en-Ciel】 | CM(0) | top↑
<<1日目終了 | Home | わくわく>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
