08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
VIP その他
毎日寒いですね~
だからって暖房嫌いなので私1人の時は床暖だけで
去年はそれで充分だったのですが
今年の寒さは半端ないようです

さてさてスペシャで放送されたVIPを見ながら書いているのですが
メンバーが登場して椅子に座るのですが
kenちゃんがさりげなく足を組む姿がカッコいい!!
その隣で座るhyde…若干○っさん感が…(笑)

虹の裏話にはビックリしました。
そんなことってあるんですね~

1曲1曲コメント付きって良いですね~

私はsnow drop辺りからのファンなので
ああ、そうなんだ~と思いながら初めて知ることや
思い出されることもたくさんあって懐かしかったです。
ああ、この髪形は西城秀樹さんを意識したって言ってたな~とか色々ね(笑)

でも自由への疾走でなんでメンバー笑ったんだろ?

メンバー全員が穿いてるタイトなパンツカッコいいな~
ドールオーナーになって以来
たぶん他のオーナーさまもそうだと思うのですが
自分ちの子にこれを着せたい!!と考えると思うのですよ
それが例えばこんなの作って着せてあげようとか…
もちろん私は「あれとあれを合わせたらなんとかなるかな?」って
家にある洋服の寄せ集めですが(ノヘ;)

ところで途中のCMで12/30に放送されるアンソロジーって何ぞや?
せっかくなので2番組同時で録ってみようと思います。

VIPはコピーワンスだったので再放送も録ろうかな~
なんかせっかく録れるならいくらでも欲しいってのはわがまま?
ディスクがすぐに一杯になるからやめろっていつも怒られてるのにね

メンバー1人1人に質問を5個ずつ計20個するのですが

ユッキーって中日ファンなんだ???
てかドアラが好き?だから中日を応援してるんだ~

こうやって聞いてくれるのって面白い

私が初参戦したのってG×Cなのですが
カウントダウンLIVEってそっかこの年なんだ~
何度も書いてますが私はお留守番組だったので
家で悶々と過ごしていたのを思い出します。

クラブサーキットもチケットが取れなくてお留守番…
やっぱり悶々と過ごしたわけですが
その悶々さえも懐かしい想い出になってるのが不思議♪

hydeとkenちゃんが骨折した時の話もしていて
ずっと痛いな~と思いつつ折れるとは思ってなくて
hydeが病院に行って気づいたって…(笑)

7daysの時、私は3日間参戦したのですが
実は+1日チケットが取れていたのに行くことが出来ず
相方さまには大変ご迷惑をおかけしてしまって…

20thラニバLIVEのことについても
時期が時期だけにキャンセルするアーティストが多い中
早く結論を出さなきゃいけなくて
キャンセルするかどうかの話もしてましたが
メンバーは決行したのに両日取れていたにもかかわらず
私がある意味キャンセル・・・
体調不良で行くことが出来ませんでした
その代りって変ですが私がぜひ行ってもらいたいと思った方に
お声かけをさせていただき私の想いとともに参戦していただきました。

あの頃はマジでつらかった…
眠ると悪夢を100%の確率で見てしまい
飛び起きるのを毎日繰り返してて…
ほとんど見なくなるまで半年ぐらいかかったかな?

弱い自分が情けなかった…

こうして自分を振り返るのも面白いかも

てっちゃんの楽器の本数について質問されてて
買った時にしか見てないのもあるって…

その時のkenちゃんの発言で
実はkenちゃんよりメンバーの方が
たくさんGuitarを持ってるって…
メインは雑誌で紹介されてるけど
何本ぐらい持ってるんだろうな~

そういえば以前Twitterでkenちゃんに
アコギのことで質問したら
お返事をいただくことが出来まして♪
テラーのギターは何本持ってるんですか?と聞いたら
1本と(笑)

・・・うちにもあるな・・・
赤のMustangは・・・どこにあるんだろ?
買ってから弾いてるの見たことないぞ?
あと・・・人に言えないGuitar?
あ、別に盗品ではないですよ(笑)

hydeが好きなマンガ本

カッパの飼い方 1 (ヤングジャンプ・コミックス)カッパの飼い方 1 (ヤングジャンプ・コミックス)
(2003/10/17)
石川 優吾

商品詳細を見る

だと?

そんなこと言われた日にゃ
大ヒット作品になる日は間近?

さて、ここまで見ながら聞きながら適当に書いてきましたが
またもや内容がないよ~になっております(笑)

1月になってから発送予定と書かれていたコレ

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [DVD]20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [DVD]
(2011/12/28)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る

なんと発送されたとメールが!!

エリック(仮)のうん回目の誕生日に届くのか(笑)
年末年始見まくるぞ~

来年のワールドツアーの話もしてたのですが
その前に例のLIVEがありますね!!

今年病欠だったので来年こそは!!とダメもとでポチってみたら
神はまだ私のことを忘れて・・・いや、見放してなかった?
無事2月23日当選でした!!

22日ではなくこの日に参戦される方がやけに多くてびっくり!!
お逢い出来るのを楽しみにしております。

って、まだ言えてないんだけど絶対に行く!!

うん、行くんだ

L'Arc-en-Ciel】 | CM(0) | top↑
<<慣れてはいるけど… | Home | あらあら>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
