08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ハハハ…
たくさんの拍手をありがとうございました
みなさんも行きたくても行けない方々なのかなと勝手に思ってしまいました


もうなにがあっても驚かないぞ

そんな感じで笑ってました(笑)

はぁ~1月に苗場ですか~
それも29日?

やっぱりコレが出ることになってすっきりしたのかな?

THE HYDETHE HYDE
(2012/01/29)
不明

商品詳細を見る


年齢は以前、ご本人が公式ではないですが雑誌のインタビューの中で話したので
ああ、○○歳なんだね~とわかるようになりましたが
この本の中には本名も書かれているそうです。

どうして今?とも思いましたが
ずっと言いたかったのかな?

私ってばあまりその辺のことには興味がなくて
メンバーの名前もフルネームは知らなかったり…

まあ、八郎さんではないことだけは知ってましたよ(笑)

だけどこれをきっかけに私たちも声を大きくお祝いを言えるようになるわけですから
良い事ですよね♪

以前、愛威斗でお祝いの動画を作ったこともありましたが
実はなんかコソコソ感が自分の中にあって…

来年の誕生日に何かしてあげられれば良いな~

で、話は戻りますが
今回もフルメンバーではないんですね~
フルだったらピクリぐらいは心が揺れたかな?

いや~やっぱり横浜がまず私の中を占めてますから
無理だってってただ笑ったのが私の素直な感想か。

詳細を見たんですがどうも頭に入らなくて
あれは何泊?そんだけ興味がないのか私(笑)

実はたぶん無意識に興味を持たないようにしてるんだろうな~
行きたくても行けないのはわかってますから…

だけど横浜とハワイは強行したい気持ちでいっぱい。

少なくとも横浜には行きたい。

ふと思ったのですが
ハワイアンシエルのことはまたあったら行きたいな~と思ってたのですが
VAMPSでUSJやった時は東京にいたので良いな~大阪、楽しそうだな~
大阪にいたら絶対行ったのにな~行くことはないだろうな~と思ってて
んで、まさかの大阪住みでUSJ再びですわ(笑)

ハワイを取るかUSJを取るか?
んなもん行けるんならハワイでしょ♪

なんにしても懐がどんどん寒くなるのは決まりですな(ハッハッハ)

そうそう、リンゴとマグカップとスプーンも無事にオーダー完了。

ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!! ←壊れ気味


あ、あと・・・忘れてた(笑)

昨日BSフジでABCのフリーLIVEの模様が放送されまして
これってこの前お持ち帰りしたのと同じ?
パソ子は消しても良いのかな?

しばらく様子見で置いとこう。

大阪は雨であんなに寒かったのに
富士急は晴天だったんですよね~

ラニバに参戦出来なかったから台風が近づいてようがどうしても行きたくて
カッパも着ないで後ろの方でコメ粒ぐらいのyasuを追いかけながらの参戦でしたよ。
それでも楽しかったな~

姪っ子の旦那さんがドラムの淳士さんが好きらしいので
お1人さま嫁ぎ先決定かな?
京セラで会った時に聞いてみたらほんと好きそうだった(笑)

あ、あと!
そのラニバのDVDもディスク3まで見ました!
その感想は…次回だな…orz

HYDE+つぶやき】 | CM(2) | top↑
<<新年… | Home | 慣れてはいるけど…>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/31 18:45】 | #[ EDIT]
>○○さま
明けましておめでとうございます。
こちらこそ昨年中は大変お世話になりました。
ほんといろんな会場に出向けると良いんですけどね~
今年こそは1度でも遠征出来れば良いなと思っていますので
叶った際はぜひとも遊んでやって下さいませ♪
本年もどうぞよろしくお願いします┏○ペコッ
【2012/01/01 23:01】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
