10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
Happy Birthday to hyde!
前の内容に拍手ありがとうございます

hydeを知ったばかりの頃
あるサイトの掲示板で
彼の本名を質問したことがある。

悪気もなにも知ったばかりなので
出身地さえも知らなくて
ましてや非公表のことなんて知らなかったもんで
普通に知りたかったので聞きました。

回答を下さった方は
メンバーは出身地も名前も年齢も
公表してないですよ~と教えて下さったっけ。

Mステで初めて見た時に
関西弁を話していたことも
あとから知ったという…

実は顔も特に見てなくて・・・

とにかく歌声に惚れたのが最初だったのですよ。


そうエリック(仮)に今でも言うのですが
だったらhydeの顔がぶちゃいくだったら好きになった?と聞いてきます。

どうなんだろ…

確かに最初は顔見てなかったんだけど
それ以降はね~(笑)

201201191.jpg

1日早かったけどケーキを買ってお祝いを。

あ、エリック(仮)もケーキが好きなので
週末になると買ってしまうぐらいに好きな店が近くにあるので
ローソクを立てたわけじゃないし便乗なんですけどね

もう本名を公表したのだから良いかな?
内容を見てなくても著者名でわかっちゃうしね

まだ50ページぐらいしか読めてないけど
読んだからこそあえて本名でお祝いを言いたくなりました。

秀人さんお誕生日おめでとうございます。
生まれてきてくれてありがとう。
これからもよろしく。

HYDE】 | CM(0) | top↑
<<当日… | Home | あぅ~>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
