04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
読み終わったよ~(若干ネタバレ?)
前の内容に拍手ありがとうございます

『ThE hyDE』読み終わりました。

一応表紙っぽくここではタイトルを
大文字小文字で表現していますが
数日前に知ったのですが
タイトルの文字は実は全て大文字だそうです。

フォントの都合?
詳しくないのでよくわからないけど…

1/29にケーキの写真をアップしてあったのですが
その文字を使用して差し替えてみました。
なんかそれだけで嬉しい(笑)

本の感想は…
約2日かけてすべて読んだのですが
それは違うんじゃないかな?と思った部分や
そんな風に考えてたのか~と感心した部分や
色々でした。

名前のところ
どうなんでしょうね?
逆に気を使ってくれたのかも?

私たちでもあることですが
ネット上で本名を書かないじゃないですか
それは個人情報を保護する意味でも必要なことで…

それと同じに本名を公表してないのを知っていたのであれば
本名を名乗っていたとしても
その名前では呼べなかったのかも…

まあ、二人きりの時もそうだったら
どうかなって感じですが
良い風に考えると今更本名で呼ぶ方が
すでに照れ臭くなってるぐらいの仲?

私は子供の頃、母の事をママと呼んでて
良い年なんだからいい加減お母さんと呼びたいんだけど
なんか恥ずかしくていまだに「ママさん」と呼んでます(^o^;)

そんな感じで(*゜ー゜)v


やっぱりこういうのは
活きが良い状態でと思うので
とりあえず第一弾?アップ♪

つぶやき】 | CM(2) | top↑
<<受付再開してます。 | Home | 当日…>>
comments
読みました!
こんばんは!私も読み終わりました。
ハードカバーで綺麗な本でしたね。
赤ちゃんの時の写真とかレアな写真も載っていて嬉しかった(o^-^o)
「死」についての章は、内容にちょっとビックリしましたが。
あと、「ラルク」の章を読んで、「あー、あの時本当にそんな事を考えていたんだ。」って思ったり・・・。
でも、この本を読んで改めて「HYDE」の事を知ることが出来て私は良かったです。
そういえば、もうアマゾンで普通に買えなくなっていますねΣ(゚д゚;)定価以上で出品する人が結構いて、ちょっとなんだかなぁ・・って思ってしまいました(汗)
【2012/01/31 23:11】URL | pingu #-[ EDIT]
>pinguさま
こんばんはです~
きれいな本ですよね♪
久々に読まない用にもう1冊買っておけば良かったなと思いました(^^;)

ビキニをよく着せられてたなんて(ムフフ)
子供の頃の写真を見てこんな可愛い男の子いなかったよな~って残念な気分に(笑)
死に関して・・・ショッキングな事が書かれていましたよね…
それほどまでに追いつめてしまっていたのかと思ってしまいました…
Lの章で書かれていたことはたぶんほとんどのファンが感じていて
みんな不安な気持ちを抱えていたんだと思います。
東京ドーム4daysもなんだかピリピリ感がたっぷりで
代々木7daysの時のファイナルのてっちゃんのMCで確か
この7日間やってみて結論を出そうと思ってたって最後に言ったと記憶してて
「これからもよろしくね~」で号泣e-259
実は覚悟を決めての参戦で
でも絶対にやめさせないぞって戦っていたみたいな・・・
それは私の中だけのことなのかもしれませんけどね…
羽根の理由を忘れてしまったって書いてましたけど
たぶんわかってるんじゃないかな・・・なんて勝手に考えたり…
読み終わったけどまた何度も読んでしまうんだろうな~
【2012/02/01 01:11】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
