04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ご報告です☆
前の内容に拍手をありがとうございました

昨日テレビを見ている時にラルクの最新CMで
ライブの告知が流れエリック(仮)のUSJがバレました(笑)

おお!!5月に大阪あるんじゃん!!
もう、申し込んだの?


う…うん…

2日とも?

う…うん…

もしかしてもう当たったとか?

うん

2日とも当たったの?

うん

やったじゃん

まあ、ここまでは良かったんですよ

でも私の計画では横浜のOKをもらえてからと思っていたので
嬉しい誤算?

予定してなかった展開につい冗談で
そのあとにね、ハワイがあるんだよ
ハワイアン・シエルってイベントがあってね
それも行きたかったんだけどね
って…

そしたら
なに?まだハワイもあるの?
どんだけやれば良いの?この前、苗場やったばっかりでしょ?


いや、この前の苗場はラルクじゃないし…

とは言ったのですが

東京もやって大阪もやってそのあとハワイ?
ファン大変じゃん…ハイドは何を考えてるの?


ああ、言う順番もっと間違えちゃったな…って…

でも今考えると普通にファンのことを心配してくれてました。

日本でも横浜でやるんだよ

とは言ってみたものの時すでに遅し
耳に入らなかったみたい。

残念。

話をするたびに私は旅に出ますをキーワードのように言ってたのですが
今朝、何かの話の時にまた言ってみたら

もしかしてどっか行きたいの?

え?いや別に…

なんだ~行きたいとこがあるからずっと言ってたんだ
なに?言いづらいこと?もしかしてラルク?


うん…

どこ?

横浜

いつ?

今月の23日

え?今月!?もうすぐじゃん!!
行って良いよ


え?

行って良いんだよ?

え?

でも帰ってこれないんじゃない?

うん、だから帰りは夜行バスで帰ってこようと思ってるから
次の日の7時頃には着くかな?


良いんじゃないの?

ああ、でも大阪の友達も同じ日に行くからって誘ってくれてて
良かったら一緒に泊まらない?って言ってくれてるんだけど
まだわからないからって保留にしてもらってて…


ふ~ん、泊りたかったら泊れば良いじゃん
好きなほうを選べば良いよ


えええええええええええええええええええええええええええええええええええ

なんかすごい展開ですよ

本心を言えば去年の味スタをあきらめたことを今更後悔してて…
もちろん行って欲しかった人に譲れたことは今も大満足です。
行ってもらえて良かったとホントに思ってるんですが
車で連れてってあげようか?とまでエリック(仮)が言ってくれたのに
地震の次の日に回覧版で東南海地震が来るぞ怖いぞ的な内容が回ってきて
避けても避けても地震の映像を避けきれなくて
私は神戸の時も数日前まで偶然里帰りしてたのに
東京に帰った後に地震があって
今回の地震も大阪に越してましたので影響を受けてなくて…
それなのに自分が地震にあったわけじゃないのに
精神的にまいって将来のことも不安で不安で仕方がなくて
情けない話ですがPTSDになってしまって…
そんな自分の弱さが情けなくて…

だから今回当たったことをきっかけに絶対行ってやるぞと思ってて…

報告出来ると良いなと書きはしたけど
報告出来る日が来るとは!!

エリック(仮)には感謝してもしきれないぐらいです。

じゃあ、ぼくその日の晩御飯と次の日の朝ごはんどうすれば良いの?って(笑)


行き帰り新幹線で23日LIVE当日の夜はお泊りです。
はい、初めてのお泊りでの遠征です。
とりあえず新横浜プリンスホテルを予約しました。

当日参戦される方、ぜひお声かけを♪

L'Arc-en-Ciel】 | CM(0) | top↑
<<何度も何度も☆ | Home | Music Lovers>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
