06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
何度も何度も☆
前の内容に拍手をありがとうございます
1つでも拍手がついてると頑張ろうって気持ちになれます

エリック(仮)がお布団に入ったあと
MUSIC LOVERSを見てました。

みなさんサングラスでしたが
ゆきひろさんがしてるのは珍しい気が?

内容的には
ほら、やっぱり予想通りでしたよ(笑)

hydeがチャラ男にって触れ込みでしたが
予告分で終わりだろうと予想してたので
ご紹介が出来なかったのでした(笑)
楽しみがなくなっちゃうしね♪

あ、でも恥じらいは可愛かったでしょ?( ´艸`)

うーん…やっぱりこのお帽子が気になりますわ…
私的にはてっぺんは丸くないほうが
良いと思うんだけどな~

帽子の下にアレするんだったら
私はアレだけの方が好きかも♪

歌は
Winter Fall
XXX
CHASE

この3曲。

歌もフェイクをたくさん入れたり
身体もゆらゆらノリノリで
最高でした

kenちゃんはいつも思ってしまうのですがあれはフライングV的な弾き方なのかな~
あまりストラトを挟んで弾く人って見たことがないかも?

こんな感じ?

ゲストに出てらした箭内さん
LIVE中真顔だけどのってらっしゃいましたね~
横にいたあっちゃんはめちゃ楽しそうでした

MCは驚きの発言が!!

前はお金が欲しかったけど
今は新しいフェラーリが欲しいって

hydeさんだったらもう新しいフェラーリを買えると思うんですが

と言われて

そうっすね、でも・・・
(つい素直に答えてしまってハッと気づいてにやっと笑ってました(笑))

買おうと思ってるけど1年半ぐらい待ちらしくて
メールで買うって出したけど担当者から返事がないそうです。

…マジなんですね

フェラーリっておっきい車は
あんまり乗って欲しくないな~
あ、でも頑丈な車は身を守ってくれるだろうし…

んなことを色々心配しながら

自然に関西弁で話してるのが良かったな

最近何かで普段は標準語で話してるから
あえて関西弁を使うと変な感じで…と言ってましたよね?

当たり前に使い慣れた言葉なので
自然に出てくるものなんですが
意識して話そうとうるとたどたどしくなっちゃうんですよ(笑)

ホンマヤネ~
ソウチャウカナ?

みたいな(わかりづらい)

すごくリラックス出来た収録だったんでしょうね

やめたって
それめんどくさい

やっぱり彼の口から関西弁を聞くのは嬉しいな


ついつい何度もリピしてるうちに
J-MELOを忘れてました(笑)

お友達のつぶやきで今日だったことに気づき
追っかけ再生で鑑賞。

これにはVAMPSでも何度も出てますが
見ながら思ったのですが
これってゲスト以外、日本語を話さないのかと思ってましたが
昨日はガンガンに日本語で会話してましたね♪

あのサングラスはお気に入り?
好みは人それぞれだとは思いますが
どうも罰ゲームみたいな…

いや、これ以上は

L'Arc-en-Ciel】 | CM(0) | top↑
<<ショック!Σ( ̄□ ̄;) | Home | ご報告です☆>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
