08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
どれだけ見ても
前の内容に拍手をありがとうございます

いや~もうほんと
どれだけ見てもおなか一杯にはなりませんな~

もっともっとっていくらでもおかわり出来ちゃう
もっともっとっていくらでも欲しくなっちゃう

なんか特集続きで嬉しかったな~
その中では東京でしか見られない番組があって
悶々したり色々でしたが…

知らなくて見れなかった番組や
教えてもらって予約してても
その時間帯関西ローカルに切り替わって見れなかったり…

テレ朝は前だったら私が録って送ってあげてたのに
これもまたこっちは見れないのか~ってガッカリ・・・

でも録るよ~ってお声かけ下さった方が!!!

感謝感謝です

しかしほんと凄いな~

今もスペシャでPV特集をやっているのですが
全PV集なので1回1時間で全4回計4時間

フルで放送されるって私みたいな人間には
ディスクを入れ替えなくても全曲聴ける
これほど楽なことはない(笑)

変な感じです
sakura氏→ユッキー

特番は20周年を迎えたラルクのこれまでを振り返る内容で
ラルクを知って間もなく14年になる私にとって
前半紹介分は私が知らないラルクなわけで…

もう見れないと思っていた番組出演分まで見れてほんと最高でした。

今まで紹介されたとしても一部だったし
リアルタイムで見ててエリック(仮)がいてもお構いなしに
きゃっきゃ大騒ぎ(笑)

ああ、それと
ここ数日いろんな場所で騒いで(?)しまったのですが
エリック(仮)がなんだかだんだん変化して来てるみたいで
私よりもここ数日騒がしいという…

一番びっくりしたのが
朝起きて朝食を食べながら
「昨日のラルクカッコ良かったね~」って・・・

(゚∇゚ ;)エッ!?

志村動物園を見ていたら
8時になったら自分でチャンネル変えてましたからね(笑)

以前だったら私を喜ばせるために?チャンネルを気まぐれに変えてくれてたのに
今回は自分から進んでですから~

どうしたエリック(仮)?

このままいくと冗談で言ってたのが本当になりそうな?

USJ2日間姪っ子と行く予定で取っていたのに
人の気持ちも知らず姪っ子ったら2日目は旦那と行く~って
どうすんだよその日の私の相方は!!って

まさかのエリック(仮)だけはちょっと避けたいような避けたくないような

夫婦で楽しめると今後お出かけがもっと楽になりそうな気もしますが
気を使いまくって楽しめない結果になりかねない…

今までエリック(仮)と何度もLIVEに行ってるのですが
開場時間をとうに過ぎてから入り、終わったらすぐに帰る
余韻に浸る時間なんてまったくない

やっぱりいやじゃ~~~~~~~~~~~~~


あ、関西にお住いのみなさま
このあと2時38分からBreak Outですからね~


L'Arc-en-Ciel】 | CM(0) | top↑
<<2月23日 | Home | まだかなまだかな~>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
