07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
2月23日
この日はLE-CIEL限定LIVEの日であり
初お泊り遠征の日でもある。

味スタに行くことが出来なかった私は
どうしてもこの日リベンジがしたいと思っていた。

あの頃は何を見ても聴いても全てにおいて悲観的で
今後また楽しく踊ったり飛んだりするLIVEに
参戦出来ることはあるんだろうかと思っていた。

LIVEの夢を見ても照明の少ない薄暗いステージを遠くから見てるだけだったり…

楽しい曲を聞いても滝のように涙が溢れ出てきて
こりゃやばいとエリック(仮)が心療内科に連れて行ってくれた。

先生から言われたのはPTSD(心的外傷後ストレス障害)

寝るたびに悪夢に飛び起きたり食欲もなくなっちゃって
でもエリック(仮)に悟られないように必死に食べてたっけ…

バレちゃったけどね(笑)

そんな状態だったからhydeには逢いたかったけど
そこまで行き着く気力は残念ながらなくて…

しばらくはそんな状態だったんだから仕方なかったんだと思えてたけど
自分の弱さに負けてしまったんだってだんだん自分の中に重い気持ちが出てきてしまって…

だからもし横浜アリーナが当選出来たらなんとしても参戦するつもりだった。

ずっとずっとどうやって説得しようと悩んで
言い出すきっかけを探していた。

なのに…なぜかあっさりOKをもらえた。

もしかしてそこでもバレてたのかしら?

言い出せるまでの約1ヶ月
体調を崩していたのはそのせい・・・

かなりストレスになってたみたい…
薬を塗っても飲んでもこんなに治らないのは初めてだった。

でも言えたすぐ直後から有り得ないぐらいのスピードで回復(スゴイネ(笑))

なんかずっといばらの涙が聞きたくて…
いばらの涙を聞きに行ったような感じで…

セットリストなんて前々からわからないし
22日には新しい曲が多かったって見てたし
でもなぜかずっといばらが聞きたくて…

だから1曲目にギターからではなかったけどイントロが流れた瞬間
いばらだ!!ってすっごくテンションが上がりました!!

なぜか今回は涙は出なかったな~
それよりずっと楽しくて笑ってた♪

私の座席はセンターD2ブロック33番
34番の女性がすっごく素敵な方でずっと一緒に楽しませていただきました。

お名前を聞いてあれからずっとmixiで探しているのに見つからず

○羽さん、ここを見ていたらぜひご連絡を!!

詳しいレポは私には無理なので思い出したことをゆっくり書けたらな~
そう思ってるうちに旬な時は過ぎて書けなくなってしまうんだろうけど

凄く印象的だったのが最後の方で後方にいるユッキーを真ん中に
左側にhydeがいて右にkenちゃんとてっちゃんが2mぐらい?開けて並んで演奏してて
それがすごく楽しそうな感じに見えて
幼馴染がこうやって大きなステージで一緒に楽しんでる姿が
凄く微笑ましく見えて…

なのに左にいたhydeはどんどん左に離れていくんだな~

まあ、右ばっかりに偏ってちゃいけないってことで
立ち位置を移動したのかもしれないけど…

2人並んでいるのを見れたのは嬉しかったです。

それに関しては私もそう思いました!!って言ってくれた人がいたので2人できゃ~になってましたが…
その時の様子は書いた方が良いのかもな~

だって打ち上げがまさかあんなことになるとはだれも想像してなかっただろうし・・・

書きたいことはたくさんありますがとりあえず今回はこの辺で…

L'Arc-en-Ciel】 | CM(4) | top↑
<<気になること | Home | どれだけ見ても>>
comments
遅いですが。
横アリ、どうもお疲れさまでした☆
開演前に会えるかな~と思っていたら。
まさかあんな所で会えるとは~という感じで( ´艸`)
終演後も、とっても慌しかったけど、一緒に乾杯したりして。とっても楽しかったです♪
会えるって、嬉しくなる。
そして、ライブもとっても良かったし。私的には、白はいたんにあのセトリは神で。本当、2日目で良かった~って感じでした。
次会えるのは、何処だろう。ハイドがライブやってくれてる限り、また会える気がする♪
【2012/03/04 11:47】URL | クリス #mQop/nM.[ EDIT]
クリスさま
いえいえ、クリスさんもお疲れさまでした♪
あの逢い方はビックリでしたよね!!
どこにいます?目の前にいますみたいで(笑)
飲み会は新しい出会いがあったりで
すごく楽しかったです☆
お誘いありがとでしたe-454
次はどこで逢えるんでしょうね?
たぶん今年もどこかで逢えるんだろうな~って思ってますがe-319
うんうん、hydeがいる限り絶対に逢えるよね♪
【2012/03/04 13:58】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
遅レスすみません。
去年の味スタの頃はジキルさん、
精神的にも大変だったのですね。
そんな事とも知らずに私は、ジキルさんからの
ご好意をアッサリ受け止めてしまって・・・。
改めて味スタの事、心から感謝です。
そして今回の横アリ、ジキルさんが参戦出来て本当によかった!!!
【2012/03/06 17:24】URL | pingu #-[ EDIT]
pinguさま
いえいえ、とんでもないですよ♪
コメントいただけるのは凄く嬉しい事です^^
ほんと情けない話ですがしばらく全然ダメダメな状態でした。
自分が被災したわけではないのにね・・・
そんな状態だったのでどなたかに私の代わりに
行っていただければと思ったのですが
pinguさんにぜひ!と思ってお声かけさせていただきました。
急なお声かけで、しかも両日でしたから
快諾していただけてほんと嬉しかったんですよ♪
なので全然気にしないで下さいね♪
ずっと終電を気にしないでみんなで打ち上げっていうのに憧れてて
それが叶った横浜はとても良い思い出になりました。
いつかまたpinguさんと乾杯が出来る日を楽しみにしてますね☆
【2012/03/06 23:02】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
