fc2ブログ
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04


| Home |
気になること
前に内容に拍手をありがとうございます
なのにこんな内容でゴメンナサイ

なんか最近は「ちゅ」がすごく気になってます。

全てがちゅに聞こえてきた(笑)


23日当日はいろいろ寄り道をしたかったんだけど
どんどん計画したいたものが終了になり
とりあえずどうしても必要なところには行きたかったので
ダッシュで梅田を駆け抜けました。

なのに何の収穫もなかった…
だったら直行すれば良かったな~
ダメもとでもって思っちゃうのが私の悪い癖・・・

あ、でもJRで新大阪に向かう際に階段下にあったお店で買ったのが
そののちに部屋で打ち上げた際、ことのほか好評で♪

名前は忘れたけどサツマイモのケーキが美味でございました♪

新幹線の中で到着まであと1時間強の頃
和泉さんからメールが♪
すでにグッズ列に並んでるとのことでいろいろお願いを聞いてもらいまして…
ありがとうございました!!

もう今回の遠征は絶対と思いつつも1人だけの問題ではないので
ダメならあきらめなきゃと思ってて…
それなだけにお会いしたい人がすごくたくさんいて…
先ずお会いしたかったのがこの和泉さんでってこんだけ書いていいのかしら…

自分の中の思い出として残したいのでゴメンなさいネ…

大阪に引っ越すにあたってもう今後なかなかお逢い出来ないかもしれない人がたくさんいて
だからこそこのチャンスは逃したくなくて・・・

新横浜に着いた直後にクリスさんから「逢えますか?」のメールが
まじで改札を出たばかりの時にメールを受け取りビックリ☆

電話で話しながら微妙なタイミングだったのでこれは無理かな?
と、グッズ列に移動しようと駅の外に出た途端
近くにいそうなので待ってて~と待ってたら目の前に(笑)

前日に購入していただいたグッズを受取り(ほんと助かりました)
グッズ列へ

すでにてっちゃん、ユッキー、ケンちゃんグッズは売り切れと情報が…

でもでも私が一番欲しいのはマシュマロなんだ~と諦め半分ではあったけど
列から抜けるのはやめました。

そういえばここで並ぶのは2回目だったんだよね…
あの時は確かHYDEのソロで香水が欲しくて並んだんだった。

いまだに開けてないからどんな香りなのかも知らないブツですが…

15時過ぎに並び始めて買えたのは16時半だっけ?

マシュマロも買えましたよ~
でもいまだに未開封のまま冷蔵庫の中・・・
そろそろ食べた方が良いよね?

購入してすぐに和泉さんにメールをしたらすでに食事に移動されたとのことで
今、合流してもご迷惑をおかけするだけなのでまずはチェックインすることに

これはこれで良かったのかも~
部屋番号は2811

窓の外右下には横浜アリーナが♪

001_20120301001721.jpg

部屋に入ってすぐマシュマロは冷蔵庫の中へ。

お食事を終えられた和泉さんとお友達のイチゴさんが移動して来て下さって
ロビーのラウンジで何か頂こう…と思ったら何もないと!!

サンドウィッチぐらい置いといてくれよ~
こちとら腹減らしてんだよ~

流石にアイスクリームは食べる気はしませんでしたわ

その間に✝✝RIKA✝✝からメールが…
コーヒーを頼んだばかりだったので
ごめんね、タイミングを合わせられなくて

いろんなお話が出来て楽しかったです♪
例の件、棚が明日届きますのでそそくさと部屋を整理し
ご連絡させていただければと思っています。

と、思いっきりわかりやすい私信(笑)

そういえばね、家を出る時は完全眼鏡女子のすっぴんだったのですけど
新幹線を降りる時にはコンタクトでメイクもしてて…

いや~新幹線の移動距離はこんな時良いですね~(こらこら)

そろそろ移動しなくてはと私は一度部屋に戻り
準備をしてまたロビーへ

和泉さんいちごさんと合流し会場へ

そこでは辣さんと京セラぶりの再会

18時を過ぎたのでぼちぼち入場することに。

L'Arc-en-Ciel】 | CM(0) | top↑
<<なんだろうね~ | Home | 2月23日>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索