08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
なんだろうね~
前の内容に拍手をありがとうございます

今さらABCのフリーライブを見ております(笑)

4万人に配布のあとBSフジでやったんだよね♪

小休止

明日からお部屋の大整理大会が待っております。

レポはさ、他の方のところで
ふんふんそういえばそういうこともあったわね♪って感じで
どんどんお尻が重くなっておりますわ

な~んかないかな~

特効の爆音がハンパなかったことかな~
あれは凄かったで(笑)

最近ね、エリック(仮)が言うんですよ

hydeがもし今みたいにメイクをしなくなって
衣装も襟が伸びたTシャツにジーンズだったら
ファンはどうするんだろうね?って

今から何年前かな?
ロック界の貴公子って呼ばれてたギタリストがいて
事情があってしばらく活動をお休みしてて
復活が日比谷野外大音楽堂でのフリーライブで
もちろん女の子たちはいそいそと出かけて行ったんでしょうね

私はその頃まだ子供だったのでそんなLIVEがあったことを後から知ったぐらいで…

実はエリック(仮)がそのLIVEに行ってたので生き証人ってわけで

彼はそれまでメイクをして白のパンタロンをはいたりして(時代が…)
王子さまだったわけですよ~

なのに出てきた姿はTシャツにジーンズに無精ひげ

男どもは大盛り上がりだったそうです

その陰で女の子たちはあんなの○○じゃないって
LIVEも見ないで泣きながら帰って行ったそうです。

その子たちはその後どうしたんだろ…
他に流れてしまったんだろうか?


LE-CIEL限定でアットホームな雰囲気で話していた中に
タイムマシーンに乗れたらどうしたいってhydeが言い出して

その中でポツリと未来を見るのが怖いって言った彼の心の中は
どんななんだろ?とふと考えました。

どういう意味で言ったんでしょうね?

つぶやき】 | CM(0) | top↑
<<結論 | Home | 気になること>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
