08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
結論
国立競技場で行われる追加公演

朝いきなりエリック(仮)が
ラルクだ~って気づいてすぐ録画してくれて
国立やるんだってさ♪って

USJに2日間行くことは何度も言ってるので
もちろん両日参戦は決定なのですが
どうも頭に入ってないらしい。

その度に言ってるから良いんだけど…


それが20日だっけな?
この日は私の誕生日だったのですが
「俺もUSJ行きたくなってきたかも…」って

そのあとすぐに訂正してましたけどね(笑)

で、です

LE-CIELから正式に発表になったあとに
再度追加の話をしたら

「もちろん、申し込んだんでしょ?」って…

だいたいが考えなしで素直に言う人なので
重大な発言をしたことになんて
絶対に気づいてません


つまりはその前の週に
2日間大阪で参戦することに。

私の中でもいろんな感情がゆらゆら揺れるわけですよ
時間的なことを考えたら
21時50分頃の電車に乗れば
日帰りは可能だ。

でもどう考えてもUSJを楽しんだ次の週に
新幹線に乗って出かけるなんて
気が引けないわけがない。

もちろんちゃんとOKをもらわないと行かないけど
もらってたら行ってきまーすなのかもしれないけど

やっぱりそれではいけないと思って
一旦申し込みはしたけど
〆切ギリギリにキャンセルを。

人間諦めることも必要なんだ。

その分、USJで楽しめば良いし♪

参戦最終日が自分にとってのファイナルで良いじゃん♪

まあ、強がりかもしれませんが


今年はドールの方はクルーズあるのかな?
神戸だと良いな♪

そしたら胸を張って行きたいって言えると思うし

あっちもこっちもだと
なかなか言い出しにくくなっちゃうだろうし
負担をかけてまで行くのは
やっぱりダメだと思うから。

お泊まりが叶ったら
なんか満足しちゃった?

それぐらい横浜遠征は最高の日になったってことだね♪


VAMPSのツアーが発表されましたね♪
なんですか!東京は( ̄▽ ̄;)

ゴメンなさい、東京にいなくて良かったと思ったのが
正直な気持ちです。

だって行きたくなっちゃうもん(笑)


少ないぐらいがちょうど良い☆

それでも多いけどね

ZeppOsakaより近くなったから
ラッキー

前の内容に拍手をありがとうございました

L'Arc-en-Ciel】 | CM(2) | top↑
<<MSG | Home | なんだろうね~>>
comments
そっかぁ。
ジキルさん、こんばんは!
国立は諦める事にしたんですね。
何かmixiで「旦那様OKだよね!」みたいに煽ってしまってゴメンね。
この結論に至るまで、ジキルさんすごく悩んだでしょう。
ラルクも罪作りですねー(苦笑)
こんなにファンを悩ませるなんてー(;´Д`A
>「参戦最終日が自分にとってのファイナルで良いじゃん♪」
うん、そのとおりですよ!
VAMPSのツアーも発表されましたね。
大阪はファイナルですよね?!
良かったですね(o^-^o)
しかし、ワールドツアーが終わってすぐじゃないですか?!
HYDE、体力は大丈夫かしら(;´▽`A``

【2012/03/22 20:55】URL | pingu #-[ EDIT]
✝pinguさま✝
こんばんはです♪
ハイ、スッパリ諦めました。
やっぱりUSJもありますからね~e-351

いえいえ、逆にみなさんに煽っていただいたおかげで
冷静になれた気もするんですよ
どうも天邪鬼なもんでe-263
ほんと彼らは罪作りですよね~

ちょうど悩んでた時にタイムリーに
VAMPS LIVEのお知らせが来まして
それも手伝ってくれたのかな?
あれもこれも手を出してると続かないなと…

そうです、大阪がラストみたいです♪
まあ、今は…かもしれませんが…

pinguさんの地元にも行ってあげて欲しいですe-260

ほんとあれだけ詰めて大丈夫なんでしょうかね?e-350
自分をいぢめてるみたいでなんだか心配ですe-258
【2012/03/22 22:38】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
