08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
MSG
その文字だけ見るとマイケルシェンカーグループか?と思っちゃいますが(笑)

早速記事が上がってました。

隣接した会場(5千人収容)を使うつもりだったのが
即完売したから急遽MSGに変更…

あれ?日本人単独で初のMSGじゃ?

まあ、それは別に良いんですけどね

レッド・ツェッペリン 狂熱のライヴ [Blu-ray]レッド・ツェッペリン 狂熱のライヴ [Blu-ray]
(2010/04/21)
レッド・ツェッペリン

商品詳細を見る

LED ZEPPLINと同じステージに…って考えると
感慨深いものがありますね♪

といっても彼らがそのステージに立ったのは
1973年ですけどね

もちろん参戦は不可能でしたが
記念すべきこの日に立ち会いたかったな~
前日になって後悔して思わずチケットを探そうかと…

あ、もちろん映画館ですけどね(笑)

そしてもちろん録画ではなく生中継で見たかったです。

ライブビューイングは今まで何度かありましたが
今回初めて本気で行きたいと思いましたね

悔しいのでこの前BSで放送された20年の軌跡を見てます。

お友達も1人で不安だけど…と言いつつ
元気に参戦したんだろうなと思っているのですが

若いパワーって正直羨ましいな♪
いや、若さは関係ないか!
年食っててもパワーは負けないさ(笑)

でもでもまだまだ私にとっては初の遠征も叶ったし
始ったばかりだと思っているので
今後を楽しみにしようかと。

前の内容に拍手をありがとうございました

そうそう、明日のめざましZIPは必見らしいですよ♪

L'Arc-en-Ciel】 | CM(0) | top↑
<<1万2千人 | Home | 結論>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
