07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
1万2千人
無事めざましとZIP捕獲成功です!!

予約録画してれば放送されれば
成功して当たり前なはずなのですが
それは私が住んでる関西では通用しない。

何時何分頃に流れましたね~が
こちらではその間、関西ローカルに切り替わってたりするのですよ

今回もめざましは普通に流れたのですが
ZIPはぶち込んだって感じでした

次は東京ですのすぐあとに
若干かぶり気味にインしてきました。

とりあえず流れれば良いんです

みなさんがつぶやいてた通り
美人さんでした

tetsuyaさんの刈り上げもスッゴい気になってたんですが
見ることが出来ましたよ

CHASEとXXXは英語だったそうですね♪
いつか聞くことは出来るかな?

5千人収容⇒1万9千人収容に変更されて
1万2千人動員したそうです。

みんな楽しそうだったな
めざましは改めて木曜日に特集を組んでるようですよ♪
さっそく予約完了です

5月
楽しみだな~\(^o^)/


前の内容に拍手ありがとうございました

L'Arc-en-Ciel】 | CM(2) | top↑
<<振込み完了♪ | Home | MSG>>
comments
気付きませんでした
御久しぶりです.
ふと,立ち寄ってみていたら,関西在住になっておられるのですね.気付いてませんでした.
京セラあたりですれ違っていたかもしれませんね.

関西のテレビのお笑い挿入には生粋の関西人ではない私にも怒りの対象です.
【2012/03/30 00:09】URL | Loki #mQQEfdr.[ EDIT]
お久しぶりです!!
時々どうされてるかな~と思っていたのですが
そうなんですよ、一昨年の4月に関西に越してました。
もともと関西なので慣れていたはずなのに
20年以上関東にいましたから
戻ったらすっかり浦島太郎状態で・・・
関西ローカルはほんと参りましたよ~
今まで見れていた番組が見れなくなったのが残念でなりません><

そうですね^^京セラですれ違っていたかもです♪
USJは参戦されますか?
私は両日参戦予定ですよ♪
またぜひお立ち寄り下さいませ☆
【2012/03/30 00:30】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
