05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
カピカピ…
ん?ガビガビ?

表現が解らん…

肌が弱いくせにUSJで真っ赤に日焼けしてしまって
今も大変な状態です。
鼻の頭が皮むけてきた(>_<)

すでに腕が夏仕様♪

昨日の内容では素直になれなかった私が
大変ご迷惑をおかけして申し訳なかったです。

自分なりに言葉を選んで書いていたつもりが
読んで下さってる方に不快な思いをさせてしまってはダメですよね…

なので今日はちゃんと書こうと思います。


はい、素直な私は今も悶々としておりますですよ…

つい2年前まで東京で生活していたから
あっちにいたら日産も国立も全部行けてたんだろうな~って…

てか絶対行ってた!!
一緒に楽しみたかった

お友達のほとんどが国立参戦なので誰かのポッケにでも
無理やり押し込んでってもらいたいです(入んないけど…)

でもケンカしてまで押し切ってまで行きたくないもんな~
家族がいて家庭が円満だから楽しく参戦出来るんだし

ああ、でも後悔するんだろうな~
強情張らないで行けば良かったって…

良いのか?行かなくて…

もうね、アホみたいに自問自答しまくりですよ(笑)

でも、それだけ悩んでお留守番組を選んだので
素直に行ってらっしゃいを言えるんだと思います。

参戦されるみなさま
たくさんたくさん楽しんできて下さいね!


USJはエリック(仮)と行けて良かったです。

あれからずっとラルクの話題ばっかりです

2つ前の内容では音のことを色々書きましたが…

気分を害する人もいるかもしれませんが
書かずにはいられなかった。(ゴメンなさい)

私だけかと思ったらエリック(仮)も

なに?この音…って…

前後左右に音が揺れるのがほんと残念でした。
音も大きくなったり小さくなったり…

風の影響?

せっかくkenちゃんがソロを弾いてるのに音がこっちまで来なくて
hydeの歌だってモコモコになったりてっちゃんのベースも…
ゆっきーのドラムソロも最高にカッコ良かったのに

それでもまだ19日より20日の方がマシだった気もするけど
こんなんじゃないんだよ!!もっと彼らの音は!!って悔しくて…

だから今回のことだけでエリック(仮)から
もうラルクはイイやって言われたら悲しいなって…

でもまた行きたいって言ってもらえましたよ

音のバランスは野外だから仕方ないのかな?
残念だったけどラルク良かったって♪
ゆっきーのドラムも本物聞けて良かったって♪
kenちゃんのギターも良い鳴りしてたじゃんって♪
てっちゃんも良いベースだったよって♪

kenちゃんがFENDERと契約してギターを持ち替えてから
ほんとに楽しそうに気持ち良さそうに弾く姿が好きでカッコ良くて…

エリック(仮)もギター弾きなのでぜひ生でその音を聞いて欲しくて♪

そしたらkenちゃん良いよな~って♪


ただ…hydeのギターが聞けなかったのが残念だったな~って…
普段ストラトがメインのエリック(仮)ですが
ムスタングも好きなのですっごい楽しみだったんだよな~って

だったらVAMPS…なのかもしれないけど
今のラルクを見て欲しかったんですよ、私は。

その夢が叶ったのでほんと嬉しいです。

そう思ったら姪っ子が旦那と行きたいって言ってくれたことに感謝ですね。


前とその前に拍手をありがとうございました

つぶやき】 | CM(0) | top↑
<<ZIP&めざましテレビ | Home | 幸なの?不幸なの?>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
