04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ZIP&めざましテレビ
明日、明後日の国立に向けて
やるかな?やるかな?と思っていたら
お友達のところでZIPの情報はゲットしていたので
すでに昨夜セット済みだったのですが
めざましはノーチェックでした

だってUSJから毎日ずっと追いかけてたのに
金環日食や他の話題がここ数日満載で
どっこも扱ってくれないんだもん

でも毎朝うちはめざましなのでその辺は
いつでもダッシュするぞ~だったんですけどね♪

そしたら…

CM前にhydeがチラッと映ったわけですよ

すぐさまエリック(仮)に録画して~~~~~~~って♪

おかげで6時台、7時台ともゲット☆

見逃してしまった方のためにないかなって探してみたら
さっそくアップして下さっている方が♪

めざましはココ

そしてZIPはココ

いつもながらありがたい存在です┏○ペコッ

今回USJには19日は姪っ子と参戦したのですが
彼女が手を振り上げたりジャンプするのを初めて見たので
ビックリでした。

旦那の前でもやってるのかしら…

その旦那さまは淳士さんが好きなのだそうです。
彼もギター弾きで…
そういう人を選ぶのはやっぱり血なんでしょうかね?

姪っ子にはいろいろしてあげたいんですよね
私より8つ上のすでにこの世にはいない姉の娘だから
姉の分までは無理だけど少しだけでもね♪

一昨日あたりからまた股関節に痛みが出始めて
それが今回は左右なんですよね…
悪化したら歩行がかなりつらくなるので
気をつけねば

前の内容に拍手をありがとうございました



続きはちょっと鳥肌もんな内容なので
弱い人は見ないでね。
責任は取れませんので。


















































ここ最近なんだろうな~
人間関係のストレスやらなんやらで
体調を崩しまくっていたのですが
ようやく復活の兆しが…


子供の頃からヘルペスには泣かされていたのですが
今回ほど先生が驚くほどの悪化は初めてで
無理だったので写真は撮りませんでしたが
かなり凄かったです…

唇の左端から顎にかけて
水泡が3連の鎖つきの口ピみたいで…

んな良いもんか?

自分の身に起こってたことなんですが
マジで怖かったよ~~~~~

一瞬、帯状疱疹?入院?とか考えちゃうぐらいで…

でも単純ヘルぺスと診断されたので一安心。

塗り薬を毎日さぼらなかったおかげで
USJまでに治すことが出来ました。

万が一誰かにうつしちゃったらって心配もあったので
もしかして行けないかも?な不安も0じゃなくて…

その前は結膜炎になるし
免疫力が弱ってるなんて歳なのかしらね~orz

L'Arc-en-Ciel】 | CM(0) | top↑
<<やった~ | Home | カピカピ…>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
