07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
Zepp namba
全然更新してないのにカウンターは動いてて…

ありがとうございます!!

ボチボチですが頑張ります

拍手もありがとうございます


初日に行ってきました。

チケ番は神には程遠く…
でも参戦出来るだけで幸せ(*´ω`*)

当日は11時半頃にすでに会場に着き
せっかくなので入待ちを♪

もちろん奇声も上げないし
通行人の邪魔にならないように気をつけてね♪

だってHYDEからお願いがあったし(^-^)v

一昨年、去年と遠征した名古屋には
今年は行かなかったので
久しぶりのVAMPSにドキドキでした。

衣装は…こりゃボタンいらないねって感じの
もろ私好みの前全開ヘ(≧▽≦ヘ)♪

新しいZeppは1柵目が狭いらしく
残念ながら目標の定位置には行けなかったけど
充分近い距離でガン見(笑)

難波の学校に通ってたから
この辺は庭みたいなもんで
なんばCITYやった
もちろんその頃はこの辺は
こんなきれいじゃなくて…

地元の話をそうやって聞ける日が来るなんて
夢にも思ってなかったな~

確かに私自身も知ってるのはあまりきれいな頃じゃなくて
約20年ぶりに歩く難波ではまさに浦島太郎状態でしたから

私が参戦しなかった2日目には子供の頃よく行った
遊園地の話をしていたそうです。

中には入りませんでしたが
久しぶりに行ってみました♪

何年ぶりだっただろう

ココに来ると観覧車の中でサンドウィッチを食べるのが毎回だったんだよな~

DCIM0944.jpg

DCIM0950.jpg

DCIM0953.jpg

DCIM0957.jpg

DCIM0961.jpg

DCIM0963.jpg

今度はアイス食べたいな

ってまだあるのかな?



HYDE】 | CM(2) | top↑
<<Zepp NAMBA ファイナル | Home | 懐かし過ぎる…>>
comments
お久しぶりです!
こんばんは!お久しぶりです(o^-^o)
HYDEに会ってきたんですね。羨ましいですv-238
約20年ぶりの難波、懐かしかったでしょうね。
私も小、中学生の時は今住んでいる所とは違う所に住んでいたので
(小、中学生の時は関東に住んでいました。)
久しぶりに行ってみたくなりました!
いや、その前にHYDEに会いに行きたい(;´▽`A``
【2012/10/07 23:33】URL | pingu #-[ EDIT]
お久です♪
こんばんは~

今日最終日だったのですけど
無事、1柵目で真っ白になることなく
最後まで楽しんできました♪

今回参戦したのは2日間だったのですが
それでも地元でやってもらえるのは幸せな事なんですよね
最近それを噛みしめてます。

約20年ぶりの難波は進化し過ぎて
だけど裏は懐かしいままのところもあったり
なんか不思議な感じでした。
hydeもそうなのかな~なんて♪

また打ち上げで今度はゆっくり飲みたいですね。
ぜひぜひe-348
【2012/10/08 01:04】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
