10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
なんもかんも…
中途半端でスミマセン(;^_^A

拍手までいただいちゃって
心から感謝してます

難波から神戸に

すでに幕張もファイナルというのにねf(^_^;

ハロなんですが
実は去年も全敗でまさかの今年まで…orz

去年は運良く譲っていただけたチケットが
Bブロックなんて本当にラッキーまで分けていただいた感じで

今年は譲りますが出る度にどうも怪しい内容で
手を出さずに様子を見てたら
結果最悪な報告ばかりが載ってたり…

そう考えると
去年譲って下さった方は
どれ程良い方だったか♪

だいたいが早急の振り込みを求める中
長い取引になるから私が不安だろうからって
チケットが届いてからで良いですなんて☆

その節はありがとうございましたm(__)m

で、今年はFCダメでモバイルもダメで
一般まで…

ここまでダメなら当たる気なんて
全くなくなってて
HYDEに繋がらない友人にもお願いして
なんと!その友人が神戸ファイナルを
ゲットしてくれるという奇跡を起こしてくれました。

おかげで参戦出来たわけです。

後々にはモバだったら
言ってくれたら手伝えたのにって
お声かけいただけたり…

嬉しかったです(T▽T)

今年はなんで譲(る)ではなく
譲(って)が多かったのか…
当日の様子を見てなんとなくわかった気が…

花道があるってことは
そのスペース分、減りますもんね…

近くまで来てくれる代わりに
そんな落とし穴が…
考えたこともなかったな~

大阪に来てからの相方(姪っ子人妻)が
どんどん成長してくれてるのが嬉しくて♪

今回難波は別参戦になってしまったのですが
一般チケでまさかの最前ブロックで見たらしく
目覚めた?(笑)
まさか元気に腕を振り上げるあの子を見れる日が来るなんて(笑)

亡き姉は空の上でどんな感じで見てるんだろうな~

神戸ファイナルの最後にHYDEが
また来年逢おうな!!と言ってくれたので
すでに気持ちは来年に飛んでる私(笑)

今年は去年のリベンジ!!と思ってたのに
去年よりだったので
今から頑張らねばと思っているわけです。

終演後、帰るのはかまわない
でも出来れば前日から行きたいな~
って考えたら何もないのに
前の日に何してるの?って話ですが
会場までが遠すぎる。・゜゜(ノД`)

家で作っていくには時間が足りなくて
メイクも…ね~( ´△`)ハァ~

だったら少しでも早く会場に行って
向こうで…と行ってみたら
更衣室は人、人、人…座るところもなかった…
アレをどうにかして欲しいな…

願わくば兵庫ではなく大阪でやってもらいたい…
そしたら泊まりたいなんて言わないから(笑)

つぶやき】 | CM(0) | top↑
<<そうそう・・・ | Home | ファイナル続き>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
