06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
そうそう・・・
前の内容に拍手をありがとうございます

ファイナルの話ですが…

続きを書くきっかけを失っていたので
この機会に…
って、レポではないので内容には期待しないで下さいね。

(え?誰もしてない?)←お約束(笑)

そうそう、気づいてなかった出来事の真相というか…

私が参戦したのはNAMBAの初日とファイナルだけだったので
中の様子が初日とはいろいろ変ってるんですよね…

初日2ブロック目に入ったのですが
最前ブロックがずっと開かなくて
カウントダウン寸前?開いたもんだから
その瞬間動けなくなるくらいものすごい人が集中して
たぶん数名しか入れなかったんじゃないかな?

そのおかげで2ブロック目のセンター辺りが人が減って
視界良好で初日はかなり良い感じで楽しむことが出来ました。

もう最近はそんなことはないのですが
始めの頃はぎゅうぎゅうでもなく
大したことがないのに心配性だったからか
途中で過呼吸になっちゃったりしたのですが
主治医から対処法を聞いてからはほとんど起きることはなく
強くなったな~なんて自分の体力に感心したりして・・・

で、話を戻してファイナルに何が起こったかですよ

まあ、ここまで話したらオチはわかる?

チケ番が「以降の方」扱いされるくらい
後ろの番号だったので中に入った瞬間
先に入った友達を見つけたので
それで安心し切っちゃったんですかね~
そこが最前ブロックだと思い込んじゃったんですよ

だってステージはすぐそこなんだもん

ハイ、しっかりそこは2ブロックで…

今までZeppは東京と大阪に参戦したことがありますが
NAMBAは最前ブロックが「え?」と思うぐらい狭くて
2ブロック目でもたぶん普通に最前ブロックぐらいの距離じゃ?

そこにバーがあるかないか?

ん、でもたぶんそれが重要?

まだカウントダウンまで余裕がある段階で気づいたので
お友達に「おいおい、ココは最前じゃありやせんぜ?」と報告したら
なかなか信じてもらえなかったぐらいで
ようやく気づいた頃にまた凄まじい流れが起きて
素直に流れに乗ったら最前ブロックまで辿りついちゃって♪

ここんとこほんと定位置のようにそこで見てる気がするな~

当日はカメラが入っていたのでどこかで見れると良いなと思っていたのですが
WOWOWで12/2(日)21:00と12/29(土)深夜0:00(再放送)が決まりましたね♪

カメラが入ってる日と入ってない日はなんか変わるかな?
なんて若干意識しながらhydeを見ちゃったりして
演奏中に最前ブロック内┣¨センター(つまりはhydeが歌う目の前)で
途中スタッフを呼ぶ数名の手が挙がったのですが
空気が壊れることもなくそこが空いたからって押し合いになることもなく
途中退場される方が数名いましたが普通に道をあけてあげたり…

私的には最高の夜でした

結構いろんな怖い話を聞いたり見たりしたので
運が良いのか謎ですが…

ああ、でも初日かファイナルか忘れましたが
後ろから頭上を転がってくる女の子が来た瞬間
私の首がグギッてやな音しましたけどね…

聖水なるものは今回は少量しかかからず
1番かかったのは有松さん?

だって左耳から水が出ましたもん

最後にhydeがステージから降りて上手から下手に
タッチしながら移動したのですが
もう少し手が長かったら…

それでもけっこう長めなのでこれ以上長かったら怖いけど…

バラの花びらを撒いたのはそれより後だか先だか忘れましたが
普段から私の頭上を避けて落ちてくるもんだと自覚していたので

そう、銀テも蝶も真上にドバッと飛んできても
まるでそこだけ穴が開いたみたいによそに散っていくんですよ

だから普段ならどうせって諦めるのですが
なぜかその日は強気?

絶対私のところに来る!なんて信じちゃって

でもそういうのも大事なんですかね?

花びら1枚が私の手に当たって落ちたんですよ

それに誰も気づかなかったみたいで
私も取ろうにもしゃがめるような状態ではなくて
まだ曲は続くのでもし踏まれちゃっても仕方がないなって
思いつつ存在だけは忘れないようにしなきゃって思って
終わった瞬間しゃがんで手探りで探しましたよ!!

頑張った甲斐があってその1枚をゲット!!

やったよ!ママン(誰?)

すぐにバッグにでも入れれば良かったんだけど
いつもはない状況にビックリしちゃって…

終わりかと思ったらステージ後ろで映像が流れ始めて
「MEMORIES」が流れたのでえ?え?え?と思いつつ
なぜかまた珍しく楽屋に聞こえると良いな~なんて私も大声で歌ってて
そしたらステージが明るくなって(><)

まさかのWアンコールが!!

これまた頑張ったよママン♪

もみくちゃの中
握り潰さないよう必死な私…
頑張りました

DCIM1003-1.jpg

もっと早く写真を撮っておけば良かったな~
もっと鮮やかで綺麗だったのに変色しちゃってた…

でもピックさえも取れたことがなかったので
私にとっては奇跡ですよ!!

終わってからお友達興奮気に話したら
え?私普通に取れたよ?って…orz

初日とファイナルしか申し込んでなくて
運良く両日とも当たって
贅沢を言っちゃえば1700番台なんて素敵な数字でしたが
何事もなく最終日を迎えられたことに感謝です。

ロッカーから荷物を出し
駅に向かって歩き出したのですが
その日は最終日だったのでどうしても出待ちをしたくて
再び戻って~

たら

信号を挟んだ距離まで戻った辺りで
出待ちしてる前の道路を暴走族がうるさく行ったり来たり…

これじゃ待ってても出てこれないじゃん!!
ってすごく心配しながら
列の後ろに陣取りながら待ってたら
そろそろ出てくるらしい雰囲気の時に
前の人が見えますか?ってかがんでくれて(><)

ほんとなんて良い人たちばっかなんだ!!

その日は残念ながらhydeは出てこなかったけど
k.a.zが行って~戻って~って感じで出てきてくれて
満足した私たちはようやく駅に向かって歩き出して
途中、打ち上げ気分でマックでポテトを買って
食べながら駅へ(笑)

お酒抜きでも楽しい打ち上げでしたわ♪


また、思い出話程度の内容でゴメンなさい。

12月のWOWOW前に
明後日、23日の23時から
Ustreamとニコニコ動画で
ちょっと見れるようですよ?

楽しみですね

HYDE】 | CM(0) | top↑
<<隙あらば・・ | Home | なんもかんも…>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
