08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ありがとうございましたm(__)m
今年も気まぐれな更新で
今日まで来てしまいましたが
お付き合いありがとうございました。

大阪に戻り早3年!?

え?もうそんなに!?な感じですが
今年もL'Arc~en~Ciel3回
VAMPS2回?

一昨年、去年と日帰りで名古屋に参戦し
今年は初めて横浜へ遠征
おまけにお泊まりで♪

居酒屋で打ち上げて
ホテルに帰って打ち上げて
気づけば夜が明けてて
慌てて部屋に戻って寝たっけ(笑)

行きたかったけど行けなかった
いくつも実はあったけど
自分を抑える技?も身に…
ほんとはついてないんだけどね~

まあ、行けるようになったら
どんどん行ってやりますよ

そうそう、それで思い出しましたが
またエリック(仮)さんが

もうhydeないの?

何度も聞いてくるのですが

ない時に聞いてくんなぁ~~

万が一、カウントダウンがあったとしても
言われた頃には募集なんてとっくに終わってるし
それどころかチケットが届く頃だろ

かれこれ何年になるかな?
チケットの手配はいつも私なので
取る苦労がきっとわかってないんだな

来年早々に詳細が告知されるアレ
こうなりゃどこで開催されても
気にせず応募してやろうかしらね

こんな感じで今年も終わろうとしております。

拍手を下さったみなさま
本当にありがとうございました

来年…
明日からもどうぞよろしくお願い致します。

もう悲しい出来事が起こりませんように。

つぶやき】 | CM(0) | top↑
<<明けましておめでとうございます(^o^) | Home | あといくつ寝ると?>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
