08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
明けましておめでとうございます(^o^)
別ブログではすでにご挨拶済みだったのですが…

いや~今年の初夢は…
誰にも話せない内容でした♪

まるで当たりの福袋並みに
良いこと満載過ぎ♪ヽ(´▽`)/

去年辺りまで1度も出てきてくれなかったのに
ようやく順番が回ってきた?(笑)
だってあれだけの人ですから
1人1人の夢に出るのも大変(^-^;)C=(_ _;

今朝の夢は本人は出てこなかったのですが
は~寂しい夢だったな~( ´△`)

たぶんお泊まりイベントで
たぶん現地集合っぽくて
1人で電車に乗ってた…

どうやらお友だちは同じ日ではないのかと
夢の中でも考えていたので
別日にもあったのかな~

さて、完全に1人だ…

何食べる?
で、相当悩む。

ぐるぐるぐるぐる
同じ場所をあれにしようかこれにしようか
悩む…

そこは照明暗めのグルメフロア?
いろんなお店があって
おじさんがいたのでおすすめのお店はどこ?
と、聞いてみたらば

ここを出て…と説明を始める(;^_^A

この中にはないんかいヾ(--;)
と、心の中でツッコミ入れて
またぐるぐる…

いつもだったら誰かナンパするのに
なんかそういう雰囲気ではなくて

まあ、若い賑やかなグループが多かったんですわ~

基本あまり人見知りはしないんですが
合う合わないの判別はつくので
パッと見てもこりゃノリも話も合わんなと…

で、ずっと1人で行動していたみたいです。

なんか夢って感じじゃなかったな~

真ん中に横長のテーブルがあり
1人の女性が暗い中でポツンと本を読んでて
特に話しかけることもなく椅子を1つ2つ空けて
席を確保のための上着を椅子に置き

「よし、グラタンにしよう!」とようやくメニューも決まり
注文しに行…く  ぐらいで目が覚めました。

私にしては珍しい

話が飛び飛びは当たり前で
その先がどうなったかわからないことが多いのに
グラタンに決めたんだ~って目が覚めてから感心しました。

今年はなんか違う年になりそう?


前の内容に拍手をありがとうございました

本年もどうぞよろしくお願い致します┏○ペコッ

つぶやき】 | CM(0) | top↑
<<出るのは溜め息だけ… | Home | ありがとうございましたm(__)m>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
