09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ん~
自分のブログを読み返してみて
堪え性がまだまだ足りないな~と反省・・・

自分に都合が良い時だって多々あったし
多いか少ないかは人それぞれですが
3年前まで自分なりにたくさん参戦出来てたのにね~

今の状態が私にはちょうど良いのかな?って
思うのは今も変わらないわけで…

行ける距離なのに行けなくて悶々してた頃と
行けないから諦めるしかない今…

往生際悪過ぎ(笑)

もう聞き飽きたと言われそうですが
近場にいることでお泊りなんて有り得ないと言われてた頃に比べ
ようやくですが遠征する方の気持ちを少し理解しかけているみたいで…

まずテレビからそれは始まったみたいで

今まで当たり前に見れていたお気に入りの番組が
こちらではやってない!!

私にとっては当たり前のことなんですが
エリック(仮)にとって当たり前と思っていたことが
実は当たり前ではなかった。

「1度でも行ければ幸せだと思え、行きたくても行けない人もいるんだ」
は、今でも変わらないのですが

「高い交通費をかけてまでなんで行くの?」は
遠征しなければ見れないものもあるんだ
それがわかってきたみたいです。

もちろんそれは私も同じことで
まだ関西に住んでる私は恵まれてるんだなと実感。

今回の件にしてもバスが苦手と書きましたが
ちゃんと交通手段考えてくれてたんだなと…

結局は私の都合なんじゃん(-_-;)と…

行こうと思えば行けるのにではなく
行けるのに行こうと頑張らない

コレが正しいんだな~

行く!何があっても行く!
残念ながらそこまで私は思えていない…
もちろん愛が少ないわけではなく
凄く行きたいけどやっぱり新潟は遠いかな~

あ、これは私の思うことってだけで
考え方は人それぞれですので(^^ゞ

諦めは良い方ではないけど
行こうと頑張った人にのみ与えられるチャンスもあるんだな

結局またそこに戻りました。

自分にだって行けるチャンスは何かしらあるんだから
それを楽しみに待てば良い

だって遠征なんてまさか行って良いよと言ってくれるなんて
有り得ないと思っていたのに横アリに行けたんだし♪

次の何かのために運を取っておこう。

つぶやき】 | CM(0) | top↑
<<夜分遅くに… | Home | 年取るとさ・・・>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
