05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
無欲…
なんだろうな~

別に誰が見てるわけでもないのに
無欲の時に良いことがあるのね~

去年は全敗覚悟で申し込んだチケットが
なんの苦労もなくFCチケット(本人チケット)で参戦出来た。
お一人様だったから???

今年は姪っ子が相方なので
FC申し込みは私だけ…

なのに、願い届かず
結果は全敗orz

ハイモバは2人で申し込めると思っていたら
かなりユルい性格の姪っ子ちゃん
ちゃんと前もって締め切りを言っていたのに
前日夜の発言

「やっぱり少しでも早い申し込みの方が有利なの?」

ヘ(__ヘ)☆ヾ(・・;)オイオイ

抽選だから関係ないと思うけど
とにかく申し込み忘れたら意味ないからね

そう言ったのに
翌日メールをしたら

「今日だったんだ…」って

予想通り過ぎて大笑い

うちの家系なのかな~

でも姪っ子の母である私の姉は
どちらかと言うとうちでは浮いてる存在で
ガチャガチャしてた気がする。

誰に似たのやら?

ハイモバも私1人…

結果は1日のみですが無事当選v(^o^)

前の内容にも書きましたが
取れなきゃ意味がないですから
1日でもすごく嬉しかったんですよ♪

そこで無欲の威力発揮?

何気に見ていたチケット譲渡のページに
難波譲りますの文字を発見☆

まあ、無理だろうと思いつつ
是非にと送ってみたら
たいして時間も経っていないのに
譲りますの返事が!!

あまりにトントン拍子過ぎて
怖くなりましたが
スゴく良い方で良いお取り引きを
することが出来ました♪ヽ(´▽`)/

待ち受け3枚だったけど
私の運はこのためにあったんですね~

ダメでもすでに2日間参戦出来るのですが
出来ればもう1日!
是非とも最終日
姪っ子と楽しめますように(*´∇`*)

あれ?無欲はどこ行った?f(^_^;)

前の内容に
拍手ありがとうございました

HYDE】 | CM(0) | top↑
<<無欲… | Home | 当落結果>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
