05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
無欲…
というのはどうやら恐ろしい力を秘めているらしい。

今日のブログの中で1日行けるだけで幸せ的なことを書いてましたが
それは嘘偽りなく本心だったのですが…

それが運良くもう1日譲っていただけることになり
これ以上望んだらダメだろうと内心思いつつ
ついついだったらぜひ最終日もなんてわがままな気持ちも出てきちゃって…

でも東京がかなりの激戦であるように
どこも大変だと思っていたので
一般まで頑張ってみてダメだったら潔く諦めようと思ってて…

な・の・に!

最終日取れました

まさか行けるとは思っていなかったので
まだ信じられなくて…

良い子にしてその日を待ちましょう♪
実はこの無欲・・・にはもう1つの?驚きがあって

今回は姪っ子も無事に申し込むことが出来たらしく…

無事というか…完了するまで相当説明しましたけどね(--;)

当落発表時刻からたいしてまだ時間は経っていないのに
珍しく姪っ子からLINEでメッセージが届き

チケット取れたよ~

ほんとマイペースな子だわ(笑)

最終日1本で申し込んだからなのか無事チケットをゲットすることが出来ました。

…2人とも…

え?

ちょっと話を戻しますね♪

姪っ子から当選メッセが来た時点で私は実はまだ結果を見てなくて
それこそ東京の激戦ぶりを見てるしまさか平日は取れても…ねえ

ぐらいしか考えてなかったので
落選だろうなぐらいの気持ちしかなくて
でも姪っ子が当ててくれたからヽ(^o^)丿やった~ぐらいしかなくて・・・

メールが来てたので見てみたら
チケットがご用意出来ましたって書いてて…

え?ご用意!?

当選したの!?

そんな流れでした。

即日このことを書かなかったのは
姪っ子の事だから支払いミスをやらかさないとも限らない

実は去年のUSJの時かな?
前にも書きましたが私がチケットを取っているにもかかわらず
旦那と一緒に行きたいからと1日キャンセルされまして…
もう自力で頑張りなさいってほぼ放置していたんですが
なんとかチケットを取ったは良いのですが
事前のコンビニでの支払いに気づいてなかったとかで
自動的にキャンセルになってて

で、最後の最後にまた自力で取って行ったそうです。

そんな子なのでちょっと保険をかけまして今日追記することに。

昨日無事支払いが出来たそうなので7月28日(難波最終日)のチケットが
ダブったことが書けたわけです。

行けそうな人、誰か探さないとな~

誰か行きません?

HYDE】 | CM(0) | top↑
<<ひゃ~ | Home | 無欲…>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
